スポンサーサイト

--/--/-- --


前日との矛盾

2012/03/26 Mon

トイス!!

昨日は更新できなくてゴメンなさい><
もう疲れきってたんでね・・・w


ってことで昨日のことでも。
読んでて分かると思うんですけど、日曜日の本気喰らってきましたw
ランチタイムから人がいっぱい


当たり前なんだけどねw
それに比べ土曜日は2人でいけるぐらいの余裕さで「もうちょい忙しくてもいいのにー」とか内心思ってた←
前言撤回しますw


私含め3人も入ってたのにギリギリの中で食事くるの遅くてシビレきらして帰られる人がいたり、予約なしの子連れで8名様が来られたり。

シビレきらして帰られるのは飲食店にはつきものみたいですね。
それは仕方ないですよね^^;


子連れの方は大人とか家族でゆったり出来る雰囲気の店内で騒ぎまくるし机したから出てきておぼん持ってる店員が動けなくなるし、店内走り回るしでもうねぇ・・・

親も大して子供に怒らないし。

マジで泣きそうだったw
・・・って悪口書いちゃいけないよね。
すみません。


とにかく、世の中色んな人がいるもんですね。



話は変わって帰り道、一昨日に立ち読みしてて我慢してたけどやっぱり欲しくなってROCKIN'ON JAPAN買いにいきました

もうすぐ5月号出るっていうのに4月号買うっていうねw
だってさ、事変、ポリ、バクホン、モールルが出てるときたら・・・買うわw


まずは天下のツタヤさんに行ったわけなんだけど、JAPAN1冊しか置いてなかった。
しかも表紙が若干破れてる!!!

それに加えTカード使えないとかww

とにかく地元のツタヤに色々つっこみたかったw


昨日はそんな感じで色々とありましたw
土曜日とのギャップねww


今日はいいお天気だからどこかお出かけしてこようかなー
お給料昨日もらえなかったから明日もらえるのかな?

そういう時のウィンドショッピングもいいよねw


1日有意義に過ごそう。
でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
