スポンサーサイト

--/--/-- --


チャリェ・・・

2012/03/29 Thu

トイス!!どうも、滋賀県代表の雨女、幸葉です←

最近楽しみにしてる日だけ雨降らすんですけど、この才能他に使えませんか?;;

今日はお昼から親友の猫又氏が久々にお家にやってきた!
今年初ちゃうかな?

駅から家帰る途中にコンビニ寄っておじさん臭いお菓子とかを購入w

セブンイレブンのやわらかいかフライだっけ?美味しかったんでオススメしますw
ただし、臭いが凄いけどww

家帰って買ったお菓子食べながらニコニコ鑑賞w
また新しい身内ネタできたw

その後は部屋に移動して卒業旅行のアルバム制作!
表紙作ったり、中身ちょっと書いてみたり♪

お互い良いのを作ろう(・ω・´*)
部屋でうだうだしてる間に日も暮れてきて、久しぶりに2人で晩ご飯食べに外へ。
そんな行きしなにハプニング!!!!

自転車のギアチェンジしたらミスってチェーンが外れる事件がww

外灯とケータイのライト頼りに直すも上手くいかず・・・
自転車屋さんネットで探して電話するも営業時間すぎてて繋がらない。

とりあえずチャリ押してガソリンスタンドの人に直してもらえるか言ってみようって話になってGSへ。

手ぶらのお姉さんが自分らの方向かってくるから、中のおじさんらがガラス越しにざわ・・・ざわ・・・ってしてるの見えてちょいハズかったww

で、扉開けて事情を説明したら、「できるかなー」って言いながら軍手してくれて取り組もうとしてくれてありがたかったです。

そんなブルーな気持ちを取り払うかのようなおじさんの一言「ん?これ出来てるんとちゃう?回してみ」って言われてペダルを回してみる・・・


出来てるやんっ(゜Д゜;;)


こうしてイミフな行動をおじさんらに見せつけてしまったのでしたw
でも、直ってたしよかったw

そしてこんなことにも対応してくれた親切なおじさま達ありがとうございましたm(_ _)m
家に帰って笑い話にでもしてくださいww

ほっとした後はちょっと遅めの晩ご飯!!
128080309.jpg
ネギ焼きと塩焼きそば食べました(^ー^)
美味しかったー♪

それからちょっと喋ってバイバイ

今日も色々あったねぇ。
あー楽しかったw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
