スポンサーサイト

--/--/-- --


バクホン×NCIS

2012/04/01 Sun

トイス!!今日からJDになった幸葉ですw
いやー昨日は楽しかった!
31837791_1587876763_31large.jpg

なんば行ってきました!
ということでドイヒーなレポ書きますw


なんば着いた瞬間出口多すぎて迷いかけたけど、途中からライブ行くっぽいお姉さんの後ろ付いて行って無事ハッチ到着!←

先行のグッズ販売の時間がまさかの5時~5時半の30分でその後は開演からとシビアw
とか言いつつも買えましたw
120401_2350~01
●ツアーTシャツ(A)
●チャリティー缶バッチ
●シマウマタオル(※バクホングッズ)

がっつりツアー限定グッズ買いましたw
バッチは両バンドのんとツアー名書いてるのんとで800円はお得だと思う!


グッズも買って、ロッカーに荷物もつめて、Tシャツも着替えて準備完了!!

今回は対バンなんでどっちが先かなーって思ってたけど、中入って女将のアンプがあったので先にバクホン!(本命w)
確かにハッチはNCISのツアー名が先なんでメインはそっちだよね。

ライトが消えてテンションがっ!!

1曲目のイントロ聴いて焦った・・・まさかのコレか!!
ってことでセトリを。

雷電

1つの光
桜雪
クリオネ
真夜中のライオン
コバルトブルー

世界中に花束を
シリウス

雷電!!
それからの罠とか1つの光とかw
モッシュまみれで流されまくって転々としてましたw

そしたら靴ひもほどけてこけるという大失態w
あげてくれた人ありがとうございました(TДT)

クリオネは爽やかな雰囲気で横ノリで聞けたので生き返ったw
てか今回カップリング多いし、新規の人どうだったんだろうね。

でも、コバルトブルー聴いたらカッコよさ分かったと信じてるw
コバルトブルー始まったらもうダイブする人続発w

私も上げましたよw
そして後ろからダイバーに顔蹴られて目の下にアザが・・・w


終盤の世界中に花束を聴いてたら泣きそうになったとか内緒w
周りからすすってる音聞こえてたし私だけじゃないぞ!w

シメはツアー名にもなってるシリウス!!
ちゃんと最後のとこ歌いましたよ^^

いやー激熱でした。
涼みがてら外出たらみんなボトボトw

涼んでからNCIS見に戻ったけど、2人共バクホンで体力消費したから後ろで見てましたw
いやーひなっちのベースプレイも煽りもかっこよすぎた!
予習した曲も出てきたしよかった

両バンド共ホントよかったです!
お互いそのバンドにしか持ってないもの、伝えるものがあるんだなーって思いながら楽しんでました

帰りは色々してて日付変わる前に帰宅w
疲れはあるけど、楽しかったしそれでよしw


明日から大学生活が始まります!
楽しめるといいなー


でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
