スポンサーサイト

--/--/-- --


出オチw

2012/04/09 Mon

トイス!風邪がちょっとマシになった幸葉です(´[ ]`)ゴホゴホ

先週はほぼオリエンテーションで、土曜日はオリエンテーションの後に新歓がありました!
規模が小さい大学なんで体育館で希望者だけ来て、そこでサークルの勧誘が始まるというもの。

まずはサークル紹介から。
色々と個性的なサークル多くて胸躍りましたw
サブカルチャーなものもちらほら。


その後はサークル見て回ったり、ビンゴ大会したり楽しかったです^^*

これを機にと思って軽音部も見てきました
友達いたからグループに入れてもらってみてきたけど悩む。
どうしようかなー


そうそう、友達と喋ってたらホルモン好きだったことにビックリw
でも私の雰囲気、その日の服装から見てそんな感じしなかったみたいで「意外」の連呼w

横で話聞いてた子にも「え、ホルモン聴くん?」って言われたしww
でもポリの名前出したところで知らないんだよねw

大学に好きな子1人ぐらいいてほしい・・・。
今度バンT着て行ってみるw

そんなこんなで今日、月曜日から授業が始まりましたが、3・4限に入れてたコピーライティングの授業の抽選はずれたんで2限の授業だけなのにまさかの休講www

だから今日は学校行かなかったです(^q^)
まさに出オチの気分w

明日から本気出しまーす

日曜日からバイト入れ始めるから頑張らないと!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
