スポンサーサイト

--/--/-- --


充実実感

2012/04/11 Wed

トイス!!雨で気分が乗らなかった幸葉です

今日も朝から学校!
今回は初めての1時限から!

家を7時半に出て電車乗ったんだけど、大学の最寄り駅に着いたのが8時40分、1時限始まるのが9時。
駅から大学まで徒歩15分・・・これヤバいよねーww

とにかく走り抜けましたww
大学着いて、次に教室見に掲示板、そしたら教室が別館ww

あんなに走って汗かいたの久しぶりだった(´`;)
もう遅刻しません。。。

そこで何をしたかというと教養ゼミ。
必修だからこれを落すとマズイんだよね。

ゼミの先生は当たってほしい先生になって嬉しかった(*^^*)
考え方とかも結構好きだったし頑張らないと!

終わって、2限は何もとってなくて3・4時限に授業。
だからぼっちで食堂行って、パンコーナーがカフェに手を出し始めてて、とりあえずキャラメルラテ注文。
なかなか美味しかったし今度また飲もう!

途中で友達見つけて一緒に喋ってて、今度何人か募って梅田にコスプリしに行くことが決定w
楽しみだぁー♪
他の友達とは生クリームパーティーしようとか約束したしそれも実行せねばw

昼休みも終わって3・4限はまた必修授業。
今回はレタリングやりました

私苦手なんですよね^^;
結局残ってやってましたww

でも、苦手なのでもどこか楽しくて、不安もありながらだけど芸大にして正解だった気がする。
そういうのって大事だよね。
何事もプラス思考にいかねばーーー


明日は気になってるサークルの新歓!
BBQするとかとか('ω')


うわぁ・・・自分大学生だわ。
これがリア充ってやつですかww

キモイわーww
似合わんわーww
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
