スポンサーサイト

--/--/-- --


これだ

2012/04/18 Wed

トイス!前髪が伸びてもなかなか切らない幸葉です。

昨日は授業受けて、放課後からサークルの集まり!
そう、サークル入りましたw

内容はみんなのやりたいこと(何でもOK)をやっていくっていうのですw
とりあえずみんなでやりたいこと書いていってちょっと具体化させて、いつするか計画をたててました。

早速来週から活動開始!
来週は先輩が誕生日だから一回生だけでバケツプリンと大量の生クリームを作ろうってことになりましたww
いやー楽しみだねぇ

で、私がそのリーダー的なんに選ばれました!
しっかりしてるとか言われたけど、そうでもないからねw
見かけに騙されちゃいかんよ←

とにかく頑張ります!


今日は1限のゼミから始まって、3・4限の必修授業の演習。
先週からレタリングしてて、文字だけだと思ってたけど、まさかのグリッドから・・・

インクペン使うから定規使って気抜いたり、ちょっとでもやり方間違えたら滲む・・・
結局私はやり直し/(^o^)\

放課後残って頑張りました。
前の席の子と一緒に喋りつつやってたから楽しかった♪

最近ちょろちょろと友達が出来てきて、サークルも入れて充実してきてる気がするよ
これが充実した大学生活ってやつなのかな?


自分リア充とかwww
似合わんわー

しばらくはこんな安定した日を過ごしたいなぁー
明日も頑張ります!


でわ、また!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
