スポンサーサイト

--/--/-- --


もぐもぐevery Day

2012/04/21 Sat

トイス!!最近あんまりPCに触れる時間がない幸葉です

まぁー大学急がしすぎてねぇ^^;
その分楽しいです。充実しとりますw


おとといは高校の時の友達と京都駅で待ち合わせて晩ご飯食べてきました♪
会ってからとりあえずスタバでお茶して。
120419_1655~01
新商品の"チョコレート クッキー クランブル フラペチーノ® with ホワイト チョコレート プディング"
・・・なが(゜Д゜)

ドリンクにプリンを入れたのはスタバの中では日本が初らしいんだけど、味が思った感じと違ったかなー
でも、ドリンク自体は美味しかった!!

その後は服屋さん見て、衝動買いしちゃったり、晩ご飯食べて語ったりと楽しかったです♪
また遊びたいなー(^ω^*)


日付飛んで今日は、1時限から大学!
ジュース買いに行ったらサークル仲間がいたから混ぜてもらって同じ講義だったから一緒に行く。

1時限の心理学は結構知り合い多くて楽しいですw

2時限も終わってからお昼!
友達誘ったけどバイトだったから1人で近所にあるカフェへ。
120421_1216~010001
ベーグルのBLTサンド!

店員さんも優しい人だったし、味も美味しかった!
中に入ってるマスタードには辛くてうなったけどw

ポイントカードも作ってもらったしお金ある時は通おうと思う!
お昼食べてからは溜まった課題仕上げるもなかなか出来ず・・・。

2つの内1つは仕上がったけど、もう1つが手ごわい・・・
仕上がるのかねぇー

初っ端からこれってヤバイよね^^;

とか言ってたら明日はバイト!
6時間働きます。

後もうちょっと頑張ればGWだ!
自分ファイトォォォ(><)
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お久しぶりです!
お元気でしたか~~~???

アルバイト始めたんですか~~(^O^)
充実してて、いいですねv-353
忙しいのは幸せなんです!
リア充なんです!

まあ僕も忙しいのでそう思いたいですがw

今年受験生なんですよorz
もう勉強飽きましたw←
あとそうですね、近況は、、、


クラスに馴染めませんwwwww
担任を信用できませんwwwwww
どうしたらいいでしょうかwwwww

それではまた来ますね♪
長文失礼しました(汗

バイビロン☆

慎太郎くんへ

久しぶりー!
この通りお元気にしてますよw

アルバイトは2月から始めて頑張ってます!
大学も楽しいんでリア充してます(`・ω・)

クラスに馴染めないのは辛いねー
でも、文化祭とか色んな行事を通していくと楽しいクラスだったりするかもよ?
よく分からないけど、担任は信用しなくてもいいとも思うわ←

まぁ、こんな人でよければ話聞くし、メッセージなり送ってきてよ^^

是非ともまた来て下さい!
コメントありがとうございまーす♪
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
