スポンサーサイト

--/--/-- --


バケプリ計画

2012/04/23 Mon

トイス!!最近早寝早起きを心掛けようとしてる幸葉です!


今日は2限だけ学校!
ちょっと早めに着いたから買い忘れた画材買って、ロッカーにしまいに行こうとしたら同じ専攻の子と出会って同じ講義だったから一緒に行くことに♪

環境系の授業でいい天気だったから外に出て観察するということになりぽかぽか陽気の河原へ!
蝶がいたり、てんとう虫がいたり、たんぽぽ咲いてたりと春がいっぱいでした(´ー`*)

授業終わってからその足でサークル友達の家に!
水曜日に作るバケツプリンの材料を買いに行ってきました(キラーン

友達が買ったバケツが結構デカかったから他の探そうかってことになってスーパー目指してる途中の金物屋さんでいいバケツに出会ったから購入w
街中のお店だから店主さんと他愛もない話したり。

下町情緒溢れてるとはこのこと言うのかな?

バケツ持ってスーパー行ってプリンの材料買ってきましたー
プリンエル3箱とかw
まだマシか。

買い物した後ミスドに行って腹ごしらえ(´ε`)
120423_1259~01
自称、女子力高いメニューw
ゴマだれ美味しかったー!!!!

帰宅してから友達と音楽聞いたり、趣味の話したりしてたら盛り上がって日曜日のバイト上がりの足でその子の家行ってオールしながら映画見ることになりましたw

うひょーん!楽しみー(^ω^*)
欲張って4本見ようかってことになったけど私起きてれる自信ないw
でもかなり楽しみ♪

今週イベントありまくりぃぃ
どれも楽しみで仕方ないぃぃ

しかし、私には明日中に仕上げないといけない課題があるのであった。
がんばらねば。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
