
--/--/-- --


THEリア充

2012/04/27 Fri

トイス!!服決めるのに30分かかる幸葉です

かれこれ4日ぶりの更新ですね^^;

この数日間はとっても充実してました♪
水曜日はサークルメンバーでバケツプリン作り!

プリンの箱3個に牛乳1200mlww

プリンを作ると同時に大量の生クリーム作りも開始!
我が家から調達してきたミキサー使ってひたすら混ぜる。

プリン班と生クリーム班の写真を収めるべく私は行ったり来たりw
見てる方も楽しかった♪

そして、木曜日は先輩の誕生会と一緒にバケツプリンとタコパ!
8割が崩れると思ってたプリン、緊張しながらバケツを浮かせると・・・






575492_110458482423566_100003782431460_42864_404689567_n.jpg
で・・・できたーーーーー!!
思わずみんなでムッチャ叫んで拍手したw


我が子が育ったかのような気分でうるうるしたw
味もいけたし満足!


パーティー中も1回生でメッチャ盛り上がるしひたすら笑ってた^^
サークルメンバーでいると素が出せて楽しくて幸せです

これからも仲良く付き合っていけるといいなー

ってことで毎日充実しております。
これがリア充です。
素晴らしいですw


明日は授業のあとに新歓!
いっぱい食してこよう(`・ω・)

では、また!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
