スポンサーサイト

--/--/-- --


バイト⇒お泊り

2012/04/30 Mon

トイス!!マンゴーカルピス飲みながらこれ書いてる幸葉です

昨日から大学の友達の家泊まってました^^

9時半~16時までバイトして、その足で友達の家まで。
下宿してる子の家だから1時間以上かかったw

駅で合流してゆっくりしてから晩ご飯!
私の得意料理、オムライスを振舞ってきました!

具沢山のケチャップライスに奇跡的に上手くいけたとろふわ玉子が上に。
かなり美味しく出来てて自分でもビックリww

友達も喜んでくれたし良かった(´`*)
お嫁にもらいたいとのこと(ヤッタネ!)

ご飯食べてうだうだしてから一応今回のメイン行事の映画を!
サマーウォーズ見て、バックトゥーザフューチャー見ました^^

バックトゥー(ryは友達の解説があって気付いたけど、その時代にブームだったものが凄くアピールされてた!
例えばプルトニウム!
今は問題化になってるけど、あの時代は夢の燃料だったからねw

他にもロックが流行りだしたけど、年配には理解されず、汚らわしい物扱いされてるとか。
この知識はフットルース見て覚えただけだけどw

そうやってみるとなかなか違った意味で面白かった!

その後は睡魔に負けて寝ちゃいましたw
ホントはオールのつもりだったのにw


朝になってご飯作って食べてから残ってたメンインブラック見てました!
いやーかっこいい。スーツ姿が←


映画見終わってから部屋の掃除しておでかけ!
久しぶりの河原町~

友達も自分も雑貨屋さん好きだから雑貨屋さん巡りしてました*
PLAZAから始まってビレバンで終わる。
うーんどこもやっぱり良かった!!!

お陰でINOBUNで可愛い文具達を購入してしまった(゜Д゜*)
120430_2059~03
ペンケースとクリップとマステ

ちなみに、ペンケースの裏側は・・・
120430_2059~02
ストライプ!
あー可愛い(´T`*)

お茶して京都駅まで戻って解散!
いやーこの2日間楽しかったーーー♪

明日はオフだから部屋の掃除と衣替えでもしますかな。
とりあえず今日は寝よう!


それではおやすみなさーいzzz
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
