
--/--/-- --


コロモヨウガエ

2012/05/01 Tue

トイス!ひたすらチョコ食べてた幸葉です^^

今日はゆっくり起きてから衣替え!・・・とついでにちょこっとだけ模様替え!
略してコロモヨウガエ!!←

衣替えしてる時に思ったけど、結構夏服あったw
トップスがタンスに入りきらない・・・w

そんなトップス達は押入れの棚に収納!
ちょっとこんなことしてみたり(゜ω゜*)
120501_1229~010001
マステで文字作ってみた!
いやー可愛い←

衣替えが終わってから散らかってるところとか、いらないもの捨てたりしてて、ほこりがかぶったベースカバーはこういう風にしてみたり
120501_2227~01
右の黒いのね!w

ホントはいっぱい捨てたいけど、思い出の物だったり、いるものだったりであんまり捨てれなかった;;
結局1袋で収まってしまった・・・!


片付けてる途中、幼稚園の頃作った作品とかおもちゃとか出てきて懐かしかったー
ああいうのはどうしても捨てれないね^^;

大学卒業したら勉強机も必要なくなるから部屋大改造したいところ!
早ければ2回に出来るかな?
とりあえず貯金せねば!


最近散らかってたから片付けれてよかった♪

明日もオフだけど、雨らしいから何するか考えなくては(ー_ー)

よし、寝ようかな!
ではでは、おやすみなさーいzzz

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
