スポンサーサイト

--/--/-- --


バタバタバースデー

2012/05/05 Sat

トイス!!GWがもうすぐ終わると思ってブルーな気分になってきてる幸葉ですw
これが噂の五月病か!!!←


今日はお父さんの誕生日!
まだ滋賀のアウトレットに行ったことがないと前に言っていたのでお母さんと3人で行ってきました^^

GWとだけあって人がいっぱい!!!
いつものアウトレットじゃないっ←

お店ブラブラ見るけど、お母さんと私で服見てるとお父さんぼっちw
そんな可哀想なパターン繰り返してたらお父さんに仕事の電話が・・・。

まぁ、よくあるんだけどさ、、、
でも何で今日なんよww


遠出してたから断れたものの明日はお仕事になったらしいです。
忙しいなぁー・・・

お昼ご飯食べてからも、服屋さんブラブラ(´`*)


今回はあんまり目的なかったけど、前から新しいストールとか腕時計欲しかったから買えたしよかったかな♪

買い物もして帰ろう!とした時、駐車場でハプニングがw

ハザード点けっ放しでバッテリー上がってエンジンかからなくなりました。
これ人生で2回目w

何年か前にもこんなん書いた覚えがありますw
よければ探してください←


ロスタイムがありながらも無事に帰宅出来て良かったー
晩ご飯食べてからバイト先で頼んでたバースデーケーキ(生クリーム多め)も食べて満腹!


お父さんにとってちょっとはいい誕生日になったかな?
いっつも一緒にいれないから今日がちょっとした親孝行になれればいいなと思ってたりします。


そんなことで明日はバイトですww
社長にお礼言わないとなー


それではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
