スポンサーサイト

--/--/-- --


きのう

2012/05/08 Tue

トイス!!最近右足が痛い幸葉です^^;

昨日と今日で色々と出来事があったのでまずは昨日の分の記事を書きます!w

昨日は1つしか授業なかったので残った課題をすることに決定(泣)
でも腹ごしらえ!ってことでちょっと久しぶりに学校近所のカフェに行ってきました♪

今回はフレンチトースト♪
120507_1202~010001
ベーグルでやってるからまた違う食感で美味しかった(´Д`*)
食べてる途中に店主さんと喋れました♪

来店3回目にしてやっと・・・!w
カフェでバイトしてるってとこから話が色々できて嬉しかったです^^


食べ終わってから気合入れて課題!
絵の具と勝負w

そしたら教室に何人か課題やりに来た子が・・・!
その中で1人音楽の趣味合う子がいて喋ってたら結構時間が過ぎてたりw

夕方から約束があったから途中で切り上げて駅に戻って、中学時代からの友達と1年ぶりに会ってきましたー
下らんこと喋ったり、近況報告したり色々楽しかった♪


お互い見た目は変わったけど、中身は大して変わってないw
それでこそいいのかな?w

服見たり、雑貨見たり、お茶したり良い時間を過ごせました。
ありがとう!!


そんなんで昨日は終了!
今日の分は・・・明日にしますw


とりあえず寝よう!
それではおやすみなさーいzzz
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
