
--/--/-- --


333

2012/05/16 Wed

トイス!親知らずフラグが立ちかけの幸葉です(^q^)
ここ3日噛み合わせが悪いことに悩まされてます。
早く歯医者予約せんと。


今回は一週間ぶりの更新?w
放置すみません><


まずは日曜日から。
バイトだったんだけど、まぁー・・・ミスがね。
最近大きなミス目立ちすぎて店長に怒られました。
バイト初めて3ヶ月。
先輩も1人辞めちゃって一人立ちせんといかん時期だけにプレッシャーとか自分の無力さとか感じて必死で涙堪えて働いてました;;

頑張ってやってもテンパってまたミスするし悪循環!
ホンマに辞めたくて仕方なかった・・・。
全部どんくさい自分が悪いし、こんなんで店の経営下げるんも嫌やし、お客さんにも失礼やしもう何もかもが嫌やった。

初めて休憩で泣いた。
先輩が何気なく笑顔で励ましてくれたのにホッとしたからってのもあるけど。
それから今週というもの元気がありませんww

精神的に病んでます^^;
ご飯食べれないよぉぉぉ

でもさ、ふと思い出したのが卒業式とかでスポーツ部が「一時期は辞めようかと思いました」っていうエピソードパターンw


そしてことわざにも3日3ヶ月3年
・・・これだわさ!w

自分ちょーど3ヶ月目ww
それで辞めたいとか思ってるんじゃない?って考えたら気が楽にw
頑張って乗り越えたら次3年まで来ない!←

まぁ、何回かやってみてホンマに自分が壊れそうならあれやけど、多分乗り越えれるはず!
経験しなね。


でも病んでる時でも大学行って、友達と喋ったり遊んだりしてる時は素で楽しめてるからいいことや♪
特にサークルとかサークルの1回メンといる時ははしゃぐw

そんなんでいいんやろうね。
いや、それでいいんやw


これからもぼちぼちやっていくことにしましょう。

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
