スポンサーサイト

--/--/-- --


改める、食す

2012/05/23 Wed

トイス!更新停滞しててごめんなさい^^;
お久しぶりです、幸葉さんですw

前の更新から丁度1週間ですねw
バイトの方は無事に乗り越えられましたがまだ安心なんてしてないですw
怖くて仕方ない;;

土曜日は授業終わってからサークルの先輩が出てるってことでアートダイブっていうのに行ってきました!
コミケとフリマが混ざった感じって言ったら分かり易いかな?
ちょっと違うけどさw


みんな作品のレベルも高いし、刺激がいっぱいあって楽しかった!
秋にもう一回やる時は先輩のブース貸してもらって参加する予定です^^

その後は友達と遊びに行きがてら晩ご飯!
120519_1831~010001
あさりのパスタ食べたり、
120519_1838~010001
ライスコロッケ取り分けたり♪
食べて笑ったりしながらアートダイブのこと喋ったり。

みんな色んな考え方あるから面白いわー
今度はもっと大勢でこれしたいと思ってたり。

アートダイブ面白かったには違いないけど、色々と考えてしまったんよね。
自分の専攻は合ってるのか、ああいうフェスみたいなん出た時に自分は何が出来るのか。
作品に自信が持てないのにどうしたらいいのかとか。

みんな自信持って作品出してるようにしか見えないし、多分そうなんだろうと思う。
でも自分にはそれが出来なくて・・・。
悩ましい限りです。


そう、昨日は2年ぶりぐらいに歯医者に行ってきましたw
というのも親知らずが痛みだしました;;

診てもらったら歯周病みたいな現象が起きてるらしく抜くことを勧められました。
痛いの嫌だから早く抜いてすっきりしたいんで来週市民病院行って打ち合わせしてきますw
怖いなー(´・ω・)

その後は何ヶ月か前に応募してた雑誌のプレゼントのパフェ無料券が当たったんで母と一緒に食べに行ってきましたw
120521_1917~020001
凄く寒くなった←
でも美味しかった^^*


最近食べてばっかりだなー
夏に向けて痩せないと。


今日はゼミ!
先生に指導いっぱいされてきますw
でわ、また!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
