スポンサーサイト

--/--/-- --


知る嬉しさ

2012/05/27 Sun

トイス!髪切った幸葉です^^

先週の木曜日は中学の時の友達とご飯食べてきました♪
120524_1837~010001

高校はみんなバラバラで、電車とかでもそんな会わなかったから3年間のこと、昔のこと、最近のこととか色々喋れて面白かった^^

この数年で人って変わるもんなんだなーって実感。
時間があればまた会いたい!!

土曜日はサークルの友達と授業終わってから大学近所のカフェでランチ♪
たらふく食べたよw
でもっていっぱい語ったよ!

友達の知らないところを色々知れて嬉しかった><*
ちょっとだけ距離が縮まった気がしたり。


色んな人と話して、その人のことを知る嬉しさが多い、そんな一週間でした(*^^*)


最後に・・・火曜日仕上がった課題でも貼っておきますw
このブログで課題とかうpそんなしたことなかったなーって思ったんでw
IMG_046201.jpg
線で立体表現をするって課題で、線も縦・横・斜めだけで表現するもの
これね、途中の工程が超めんどいのよねw
自分で5mm幅のマス目書かないといけなかったり^^;

何だかんだ言って楽しいんだけどさw

また気が向いたら課題うpしていきます('ω')

それではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
