スポンサーサイト

--/--/-- --


U★STONE OR DIE!!!

2012/06/03 Sun

トイス!ヘドバンして首が痛くなった幸葉ですw
久々の更新で久々のライブレポしますw

ネタバレダメな人は戻ってください^^;

学校終わって色々してから会場へ。
120602_1551~020001
デカポスターさ、写真で見てても分かるけど、すっごいヨレヨレだったw
使い込んでる感ハンパない!!w

時間潰してから物販。
ポスター発見したからパシャリ
120602_1635~010001
ハヤシのサインが見にくい!!(゜Д゜;)

購入品は後ほどにして、ツアーT着替えて、マクド行って腹ごしらえした後に水買いにコンビニへ。
そしたらヤノがいた!!www

生ヤノはね、すっごく細くて顔小さくて目が綺麗でした!
とにかくキャシャでビビったw
肉あげるよ←

そして開場。チケット番号が37だけあって前から2列目いけました(ちなみにフミ側)
ライブ始まったらもう叫びまくって基本声が裏返ってたw
今回は懐かしいのをいっぱいやってくれた!

前にポリのツイッターでハヤシがやってほしい曲募集してたのを多めにしてみたとのこと。
ってことで拾い物のセトリです。


1.Heavy POLYSICK
2.BUGGIE TECHINICA
3.ありがTOISU!
4.VIVA!
5.1.2.ダー!
6.サイコサイコさん
7.ムチとホース
8.Digital Coffee
9.テクノドラキュラ
10.明るい生活
11.スイッチラブショー
12.MECHA-MANIA BOY
13.Cleaning
14.DNA Junction
15.Uno Dos
16.Mix Juice
17.Pretty Good
18.How are you?
19.Young OH!OH!
20.ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
21.シーラカンス イズ アンドロイド
22.Let's ダバダバ
23.Shout Aloud!

EN1.783640
EN2.Rocket
EN3.Boys & Girls

テクノドラキュラとかUno Dosは予想外すぎてビックリした!
テンション上がりすぎて思わずモッシュピットに突っ込みましたw

ライブパフォーマンスにしてもだし、曲にしてもだけど、久しぶりのポリは前と同じく楽しませようとしてることが伝わってきました!
正直ね、ポリを越えたライブ見たことないw
どのバンドもカッコイイしテンションも上がるけど、ポリほど印象に残ったり、底から楽しめた思い出がないんだよね^^;


ポリのパフォーマンスは私の中で大きな刺激があって表現することに対しては尊敬してます
私もそんな刺激的な人でありたい。

あれ、話脱線したw

結論、久々のポリは相変わらず最高でしたw

ライブ終わってからサイン色紙とテクノドラキュラにやられてまだ買ってなかったカジャカジャグーを購入
買った物達↓
120603_2031~010001
Mix Juice Tシャツ (メランジレッド)
ありがTOISU!!!マフラータオル
歴代ワッペンステッカーシート
カジャカジャグー+サイン色紙

ロッカー行って着替えなおしてから初の出待ち!!
出発5分前にハヤシとヤノが!

ハヤシの列並んでたら残り時間が後ちょっとで無理かなーって思ったら私で最後だった!!
申し訳ない気持ちと嬉しさと緊張がいっぺんにきたw

ハヤシと喋って、学校で使ってるファイルにサインしてもらって、最後に握手(しかも両手で)してくれて私嬉し泣きしたww

5年も憧れてた人と喋って、握手してもらってサイン貰えたことが嬉しすぎて感動的で感情が溢れかえったんよね;;
素敵な日が過ごせたと思います。
ホントにありがトイス!!!!!


次ポリに合うのは月末のPOLYONSEN!
今から楽しみです><

・・・ってことで終了なんですが、レポっていうか小学生の感想文w
ここまで読んで下さった方、ありがトイスです。


では、また!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
