スポンサーサイト

--/--/-- --


友充

2012/06/08 Fri

トイス!!滋賀県の変態代表、幸葉です←


前の更新がライブ!
かれこれ一週間が経とうとしてますねw

ライブ終わって、バイトも終わって、月曜日は授業終わってからサークルメンバーでカラオケ!
梅田まで行ってきました!

サークルメンバーは仲良しだけど、学外で遊んだことはなかったから新鮮!
3時間半歌ってから晩ご飯!
女子っぽくスイパラ~



120604_1925~030001
と思いきや途中にあったラーメン屋さんに惹かれこってりラーメンに変更w
女子大生5人がラーメン食すって結構異色かもよw


それからプリ撮ったり、スタバ行ったりして解散!
また近い内にやりたいね^^*


水曜日は親友の猫又ちゃんと夕方からデート♪
服見てから晩ご飯にカプチョ!
調子乗ってサラダとかライスコロッケ頼んだ上にパスタの取り分けサイズ頼んだらさ、思ったサイズとえらく違った・・・w
120606_1938~010001
分かる?これ4、5人前ぐらいあるよねw
なのにメニューに2、3人前とか書いてたんだけどwww

これから取り分けサイズ頼まない(^ω^)

猫又ちゃんは1日が誕生日!
おそばせながら誕プレをFor you!!
喜んでもらえたかな?('ω')
来月楽しみにしてるから←

そしてそして、木曜日は高校にお邪魔しました!
高校時代に仲よかった子と一緒に後輩やら先生の顔やら見に行ってきたけど、懐かしかったー><
たった数ヶ月なのにねw

部活は色々と体制が変わっててビックリ!
ちょっとでも後輩のためになるようなこと出来たらいいんだけどねー
何が出来るんだろうか。

帰る前に情報の先生の顔見に行ったらまさかのクラスの子にバッタリ!
場面でご飯食べに行って語りまくってきたw
新しい環境で色んなキャラが生まれて友達が前とはちょっとずつ変わるのを見るのも面白い^^
それと共に色んな話ができて成長が感じられたなー

こっちも近い内に再会したい!!


そんな私はリア充であり友達充実の友充でもあるw
大学行ってから再会率が高いw
こうやって友達の良さが分かってくるよねー

これからも友充でありたいな><
ずっ友だy(ry


明日も早いしそろそろ寝ようかな。
では、また!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
