
--/--/-- --


課題ペタリ

2012/06/14 Thu

トイス!!
学校の行きしななうの幸葉です
 
今日は課題を貼っていこうと思います
 
これは文房具をモチーフに色彩構成
 
元にある色を塗らなくてもよくて固いとこなら固そうなイメージの色を塗ったり、目立たせたいところは前進色(暖色)を塗ったりします。
 
 
みんな上手すぎて自分の作品なんかドイヒーやわw
 
 
これは一応パイプイス(^^;)
 
金属のデッサン初めてやったけど楽しかった!!
 
ただイスの光がやりすぎておかしい…
時間なくってこんなんしか出来なかった(;_;)
 
 
 
精進せねば!!
 
 
最後にドーン!!!
課題ちゃうw
大学の購買でつなぎ買っちゃいましたw
 
 
今回はこんなのでw
では、また!!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
