スポンサーサイト

--/--/-- --


一瞬の入院生活

2012/06/20 Wed

トイス!!というよりヒサス!!

更新いつぶりー?^^;
ってことで久々に書きにやってまいりました

実は先週の金曜日から入院しておりました
親知らずを2本抜いてきましたー

生え方が悪くて大きな病院行って抜かないといけないってことになって、最近は日帰りコースと入院コースがあるとのことで記念に入院してきました←

私生まれてから一回も入院したことないんですよねー
色々と新鮮だった!


後、手術はというと日帰りの場合は部分麻酔で、入院の場合は全身麻酔!
これまた人生初w

オペ室入ったら目隠しして、一気に血圧やら点滴やら始まってドキドキ(゜Д゜;;)
先生が「麻酔入れますねー ちょっと刺激強いよー」って言われた後ホントに刺激が強いのきた!!

炭酸飲料が血管を通っていく感じ!!!(謎の表現)
手から入れてじわじわ上ってきてる感覚はあってそれが結構怖かった><

そこから意識吹っ飛んでて、意識が戻ればオペも後半で2本目を抜いてる模様だった。
その目覚める前までずっと夢見てて、夢の中でひたすら「絵描きたい!!この夢の絵描きたい!!」って思ってたのだけ覚えてる。

しかもその時超ハイな気分になってたと思う。
あれ麻酔違って麻薬だろ←


手術終わって部屋戻っても麻酔が効いてて歩く前に寝返り打つのも億劫になるほどよぼよぼになってたw
しばらく全麻はいらないです。


3日間もベッドの上でゴロゴロしてただけに太るし動きたくなくなるし退化していってる(^o^;)
色々と穴埋めしないとなー


今週も頑張ります!!!
また近い内に更新する模様。


でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
