スポンサーサイト

--/--/-- --


POLYONSEN

2012/07/14 Sat

トイス!!ちょーーーー遅ばせながらPOLYONSENについて書きますww


pp.jpg
去年のポリオンセンは参加できなかったので今年が初参加!
しかもメンバーが熱い!!

ポリとバクホンは私の本命・・・!
それに加えチャット!!・・・とガリクソンww

学校帰りにすぐ難波向かったけど開演に間に合わずガリクソンの途中から。
毒吐いてて面白かったww
I My Me Mineやってくれたし嬉しかったー

ガリクソン終わってちょっとしたらチャットモンチー!

!セトリ!

1.ハテナ
2.テルマエ・ロマン
3.満月に吠えろ
4.Yes or No or Love
5.きらきらひかれ
6.ハナノユメ
7.シャングリラ
8.未発表曲

ハナノユメとシャングリラにはフミさんがゲストでドラムとベースやってました!
私服だったしバイザーもないままステージに上がるのを見るのは結構貴重・・・!

ちょっとした寸劇も面白かったw
そして何よりもえっちゃんが可愛かったー
萌えた。シャングリラで弾けた。楽しかった!


そしてお次はバクホン!!
安定の女将方面で待機。

!セトリ!
1.幾千光年の孤独
2.反撃の世代
3.アカイヤミ
4.初めての呼吸で
5.シリウス
6.コバルトブルー
7.戦う君よ
8.世界中に花束を

1曲目でまさかの幾千光年とは・・・!
リヴスコールからは反撃の世代で、MCの後はアカイヤミとか死にそうだった!!!

ひたすらモッシュゾーンで暴れまくって、たまにこけかけたり靴ひも解けたりしたけど、周りの方のお陰で安全に楽しむことができました;;
あの時はありがとうございました!!!

バクホンのセトリは激アツすぎるし、何せタイトルにも入ってる人間プログラムからアカイヤミチョイスとは・・・!
何故か女将側にいるのに栄純ばっかり見てたww


汗だらだらで終わってシメにポリ!
大本命ーーー

ここも安定のフミさん側で待機。

!セトリ!
1.HEAVY POLYSICK
2.Shout Aloud!
3.YOUNG OH! OH!
4.ムチとホース
5.Smile to me
6.Tei Tei Tei
7.明るい生活
8.ROCKET
9.How Are You?
10.PEACH PIE ON THE BEACH
11.シーラカンス イズ アンドロイド
12.LET’S ダバダバ
13.MIX JUICE
14.BOYS&GIRLS
15.BUGIE TECHNICA

勢いが止まらない湯加減ででのぼせそうだった!!
ここでもひたすらモッシュ!知らない人達とサークル作ったりして楽しかった♪
ただ1つモッシュしてて思ったことは、バクホンの疲れからなのかみんな当たりが弱かったwww

ピーチパイもしっかり復活して以前みたいに鉄板になりつつあるし嬉しいことだね。
アンコールでは期待してた通りMix juiceのコラボ!!

えっちゃんと栄純がポリコスしてきたよぉぉぉぉ
興奮のあまり思いっきり叫んでしまったw

えっちゃんのトイスが超かわいくて死にそうだった(´T`)
栄純は安定の裸足スタイルwww

ハヤシが新しいのか古いのか分からないねって言ってたけどホンマそれねww
2人でノイズバトル(?)してたのはカッコよかったー


そんなんで10時に終わって疲れたけど、行った価値は凄くあった!!!
また来年も再来年も難波でやってほしいなー




凄く楽しい企画をありがトイス!!!
さて、てぬぐいどうしようw
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
