スポンサーサイト

--/--/-- --


京都大作戦2012

2012/07/20 Fri

トイス!!もうすぐ2週間が経ちますが、今更ながら大作戦のことでも書きたいと思いますw
120708_1056~010001
今回で2回目となった大作戦!
結果論から先にいうと今年も最高でした!!

去年と変わらない温かいお客さん・・・というより仲間と空気!
感動もいっぱいあってやっぱり素敵なフェスでした
きっと毎年こういう雰囲気で、でも感動の内容は違うっていう現象が起きてるのかなって思いました^^


まず1日目のことからチョロッと書いていきます!
この日は授業終わってから参戦したんで9mmは見れなかった・・・のでマンウィズから!

セトリ
01. ワビ・サビ・ワサビ
02. Smells Like Teen Spirit
03. Distance
04. Get Off of My Way
05. DANCE EVERYBODY
06. TAKE ME HOME
07. FLY AGAIN

まさかニルヴァーナのカバーするとは思わなかった!
まだマンウィズのライブ行ったことないから知らないけど、もしや鉄板だったのか・・・?
サビで思いっきりテンション上がって跳ねてましたねw

だいたいの曲知っててよかったー
1つ言いたいこと、思ったより顔デカかった←

その後グッズ買いに行ってから遠くで氣志團見てましたがMCが超面白かったですww
最後にやったワンナイトカーニバルの一体感は忘れない
次は大人見じゃなくって混じろう!!

その後はRIZE!!!
最初ライザー(RIZEファンのこと)の雰囲気が怖くてビクビクしながらも前に行ってましたw
けど、始まればそんなの関係なしで楽しんでました♪
音楽の力は偉大!!!

会場のノリもよくなった時、最後の曲でJESSEが柵のけて上がれる奴は上がってこいって言ったらいっぱいファンが上ってきてステージに100人以上はいたww
後からKenKenが書いてたけど、そのせいでエフェクターボードが全滅したらしいww

気付けばJESSEは客の方行ってるし、Kenkenどこにいるかわかんないし、金子さんもファンにうもれて見えないしであれはカオスだったけど楽しかった!!!
この日一番の衝撃だったww


そんな衝撃的なライブが終わった後は待ってました10-FEET!!!

セトリ
01. hammer ska
02. VIBES BY VIBES
03. super stomper
04. 2%
05. シガードッグ(新曲)
06. その向こうへ
07. 1sec.

08. FELLOWS1.5

1曲目から激熱!!
ひたすらモッシュしてましたw
でも、5曲目の前の言葉聴いてたら自然と涙出てきたり。でもまたモッシュするwww
サークルモッシュが何回も出来てて、8曲目の FELLOWS1.5では知らない人達とハイタッチしまくれて楽しかった^^*




120707_1349~02
言葉では上手く言えないけど、初めて会った人でも仲間みたいな雰囲気があって、転んだ時はすぐ助けてくれて、物落とした時はすぐに探す、ゴミはみんなで片付けるっていう心構え(?)があるあの空間がたまらなく素敵で大好き!

そのことを再確認できた1日目でした。
2日目はまた後日w


でわでわノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
