スポンサーサイト

--/--/-- --


ちゅどーん

2012/08/05 Sun

トイス!!今のとこ夏バテの気配なしの幸葉です!

目の前のことを黙々とこなしてたらもう8月なんですねー
無事に前期も済み、補講とかテストも終えて後は単位認定がどれぐらいあるかだねー
いやー怖いw

やっとこさ夏休みっていうものに突入した訳ですが、サークルの旅行、バイト、インターンシップと色々待ち構えております。
ふと気付いたのですが私遊ぶ時間あんまりない・・・

時間あるだけええやん!って言われたら何もいえないけど、この夏は一人旅行に行こうと思っているんですよね。
目指すはHIROSHIMA!!

小学生の時に修学旅行で行った以来なんですけど、その時は高熱出してまともに見てなかったんでww
リベンジも兼ねながら関西圏からまだ近くて、賑わってるとこを考えたら広島かなと。

それも青春18きっぷを使って行こうと計画してるんですけど、使える期間を考えたらだいぶ限られてくるんですよね(´`;)
今実行できるかどうかあやふや。いや、でもやりたいっ!!


もくろみをうだうだ言っててもつまんないと思うので近況報告でもw
今週の水曜はサークルの友達がお泊りに来てくれました!

地元の洋食屋さんで美味しいハンバーグ食べて、家帰って夕方までライブDVD見てはじけて、夜から花火大会があったのでチャリ漕いで見に行ってきました♪
IMG_0646.jpg
今年初花火!!綺麗でした^^* 
花火をみながら食べるかき氷も良かったですw

金曜日は学校にチラッと寄って夕方から美容室!!
髪の毛がモッサモサになってきたんでカット&トリートメントと、プリンになってたのでカラーもやってきました(`・ω・)
IMG_0650.jpg
写真でもリアルでも赤っぽいというかピンクっぽい茶ですが、一応染めたのは黄色寄りの茶なんですけど・・・。
バイトが接客業なのであんまり派手なのはできないんで、トーンは前と同じで色味を変えてちょっと明るくしようという策略ですw

結構いい色だし気に入ってるんですけどねw


今年の夏も充実させたいなー
いや、させなくては!!!

明日もバイトなんでそろそろ寝ようかしらねぇ。
では、また!!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
