スポンサーサイト

--/--/-- --


てくてくeveryday

2012/08/20 Mon

ヒサス!!夏も終盤にかかってきて淋しくなってきた夏大好き人間幸葉です(´・ω・`)
ここ一年ぐらい更新率の落ち方ハンパないね。
昔とか毎日書いてた自分が凄いわww


もう恒例となりつつある最近のことをつらつら書いていきます。
今回は何故か食べ物の写真が多いです。お腹空いてる方は閲覧注意!!

◎8/16
GODIVA.jpg
音もだちの子と一緒に神戸で雑貨屋さん巡りをしてきました^^*
乙仲通りってとこに行ったんですが、今まで見てたのとは比べ物にならない位おしゃれで、数もいっぱいあって感動しました!!

雑貨屋さんは昔会社とか入っていたであろう雑居ビルを改装していて何ともいえない使い古された感があってそれがまた雰囲気あってよかったです*
後、雑貨屋だけじゃなくってオシャレなカフェもちらほらとあったりして絵に描いたみたいな風景でした

◎8/17
120817_1951~020001
この日は1日うだうだしてたら夕方母が突然「今晩焼肉行かへん?」って誘ってきて実現しましたw
実は、お盆入る前に父が焼肉行く話してたけどなかなかみんなが集まる機会がなくって出来なかったんですよねー


そんな訳で家族揃ってお酒片手に美味しい肉を食べまくってました(^^)
父曰く私が異常に食べてたみたいですw
肉食系女子、幸葉・・・名前的には草食系なのにねー

◎8/18
120818_1857~010001
この日は旅行に使う青春18きっぷをmixiで譲ってもらう人に会う為梅田にGO!!
しかし、会うのは夜だったのでそれまでサークルの友達とデートo(・ω・*)o

サークルでもあんまり会わなかったから超久しぶりだった!
髪染め直したのもそこで知ったぐらいだったしww

ご飯食べたり、カラオケしたり、ゲーセン行ったり普通のことなんだけどその子がおるとホンマ落ち着くし楽しくて時間があっという間でした(゜Д゜*)

友達は夕方から別用があるからバイバイして、そこから一人で写真のパスタ(晩ご飯)食べたりタワレコ行ったりしてチケット譲ってもらって帰宅。

が、しかーーーし!!
この日結構雨降ってたみたいで電車が遅延しまくり・・・(ー_ー;)
いつもの2倍も帰るのにかかった。
まぁ2倍で済んでよかったよね、うん。


先週はこんな生活をしておりました。
油っこい料理多くて体にはよろしくなさそうだねー(泣)

明日からいよいよ一人旅行!!
今から荷造りと部屋の掃除しますww

がんばるぞー(;`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
