
--/--/-- --


旅行前

2012/08/20 Mon

トイス!!今日は更新2回目!!

時間があった今日はここぞとばかりに更新しますw

明日からいよいよ2泊3日の広島一人旅♪
ドキドキよりワクワクが勝ってますw

朝起きてからインターネットに気を取られながらも何とか荷造り完了w
120820_2136~012
基本はリュックで、着替えぐらいしかなかったけど、黒の大きめのかばん持って行って、おみやげとか全部詰めて帰ってきたらパンパンになる計算でコレで行きます(`・ω・)
それにこっちの方が旅っぽいでしょ?←


青春18きっぷを使うので特急・新幹線は不可。
新快速使っても滋賀から広島まで7時間半ぐらいかかりますww
新幹線なら2時間あればいけるし、高速バスでも4時間あれば行ける距離なのに・・・ww

いや、でも景色とかその町の雰囲気を感じながら行くから意味があるはず!
そう信じて電車の旅楽しみます^^


イラスト付きの予定表も書いたけど地元の駅の名前とか色々と割れてしまうと怖いので載せれませんが、ざっくりと旅行の予定を書いてみます♪

◎1日目
朝出発!電車に揺られて夕方広島到着!
ホテルチェックインしてからお店ブラブラして晩ご飯(つけ麺)食べてホテル帰って色々して就寝!


◎2日目
朝ごはん食べて9時出発!
広電(路面電車)使って宮島港口まで行って宮島観光♪(もみじ饅頭食べながら鹿とたわむれる予定w)
原爆ドーム前まで帰ってきて、1人平和学習して、カフェ行っておみやげとか見てから晩ご飯!(広島焼き)
ホテル帰って色々して寝る


◎3日目
8時か8時半出発で11時半に倉敷!
美観地区行って観光と昼食とお茶!(倉敷はマステの発祥の地らしいのでマステ買う予定w)
2時半頃出発して7時に地元着!

・・・とまぁこんな感じ。
メインはやっぱりご飯と宮島かなw

あ、パルコの6Fだっけな・・・クアトロ入ってるんやね!ビックリした!
ポリのツアーで見かけるナミキジャンクションも歩いていける距離やし前だけ通ってこようかなーと考えてたり。
そんなん見てたらライブ行きたくなるんやろなー


親とか周りの人に「何で広島なん?」って言われるけど、深い意味なんてないww
ただ、電車でいける距離である程度歴史とか観光するところがあって、それなりに栄えてるとこと言ったら広島が浮かんだってところかな。

多分周りに広島出身の人がちらほらいたからってのもあるとは思うけどw

出来れば携帯から更新したいけど、体力あるかなーw
次の更新にご期待!!w

でわでわ!(*´ー`)ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
