スポンサーサイト

--/--/-- --


ぶらっと一人旅part,3

2012/08/31 Fri

間隔空いてしまいましたが一人旅行最終日のこと書いていきまーす!

◎8/23
朝早くに出発して倉敷へ!
P10209462.jpg
電車内ガラガラw
この車両は私だけだったから1人で記念撮影とかしちゃったよw

電車に揺られ2時間程、無事に倉敷に到着!!
P10209952.jpg
ホームが蔵っぽくなってて素敵な雰囲気だった!
荷物をロッカーに突っ込んで美観地区へGO(*・ω・)ノ

P10209692.jpg
事前にしっかり調べてなかったせいか満喫できなかった気もした^^;

この写真は中橋からの風景!
柳が綺麗だった(´Д`*)

その後はお昼ご飯!
P10209582.jpg
お店のガラス張りのところでおっちゃんがうどん切ってはって思わず入店してしまったw
まさか倉敷で讃岐うどん食べるとは・・・w
いやー美味しかった!!!


その後も美観地区をブラブラ。
木造の建物やいっぱい路地があったりして楽しかったです^^*
そんな途中にあったお店が超可愛かった
P10209632.jpg
子供向けっぽかったから中には入れなかったけどね。


途中で食べたとうふソフトが美味しかった。
後、マスキングテープの発祥地が倉敷だからマステ推してると思ったら全然推してなくて残念だった(・ω・`)

まとまってないけど、倉敷はこんな感じで終わってしまった(ー_ー;)

暑かったけど街ブラ楽しかったしよしとしよう!



写真ばっかりになってしまうけど最後におまけw
P10209922.jpg
倉敷駅前の美容室!
こんな漫画チックなフォントと名前だけど中はシャレオツな美容室だったww


たった3日間だったけど一人で色んなところに行って、色んな人と喋れて、意外と自分臨機応変に出来るもんやねんなーとか色々と自分を知ることが出来た気がします。
有意義な時間を過ごせたのは確かでまた機会があればやるべきだと思う!

それは自分にもこれ読んでる人にも言えることだなー。
いつも友達と一緒にいる人には超オススメしときますww

以上!!では!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
