スポンサーサイト

--/--/-- --


遠出とヒッキー

2012/09/11 Tue

トイス!履修登録が不安で仕方ない幸葉です。
もうすぐ後期始まっちゃうよー
みんなに会えるのは嬉しいけど授業めんどくさい←

いや、学ぶことは楽しいんですけどねw
まぁ色々とあるんですよww


そんなことはさておき、昨日は夕方からフォロワーさんバンドのライブに行ってきました!
今まで京都で見てたのですが、大阪のバンドということもあってやっぱホームである大阪で見ることが大事だと思って今回は大阪は緑橋まで!

緑橋、初めて行ったww
でも東成区には今月2回目の登場!

最近行ったことない土地いっぱい行ってるなぁ。

ライブハウスが出口の途中にあるとか書いてあってマジであるんかな・・・と思ったらマジでありましたww
田舎者からしたらこのスペースも余すことなく使うのか!って気持ちにもなりましたがw


中はTHE アングラって感じがするライブハウス!たばこの匂いと壁一面にフライヤーや落書きが。
でもくつろぎスペースがちゃんとあって凄い空間でしたw

後々調べてみると1から作ったみたいで、創設者も物件がまさかこんなとこにあるとは思ってなかったみたいですw
それを知ってから考え直してみたら凄いことしてはるなって。
諦めんと作ったのは音楽がホンマに好きって一心でなんかなーって勝手に推測してました(' ')

ライブはというとライブハウス着いてから全バンド見てきましたがみんなタイプが違ってそれが面白かったです。
後バンドの雰囲気によってはお客さんのノリが今というより90年代の臭いが若干したのは気のせいかな・・・。
話を聞いただけの知識だから断言することはできないですが。

自分の聴かないタイプのバンドが多かったせいなのかどうなのか分からないですが、フォロワーさんのライブが凄く落ち着きましたw
お客さん見てると私凄くアウェイだったんですけどライブ見てるとそんなの関係なしですねw
素直にライブ見入るしノってるし感動もしたし、ホームだけあってか良いライブ見れました^^

正直カッコよさで感動するとは思ってなかったので行った価値があったと思うし、明らか前のライブを越えてました。
お陰で3時まで興奮して寝れなかったww


そして日付変わってしまって昨日はオフDayだったからお昼前まで寝て、安定のPCしてヒッキー生活w
お昼から汗だくなりながらお掃除!
ゴミ袋1袋分捨てれました!

後、部屋が和室で砂壁なんで画鋲があんまり挿せない不便^^;
フライヤーを飾りたい私はコルクボードでそのモヤモヤを解消してるんですけど、そのコルクボードさんのレイアウトをちょこっとチェンジしたり。
120910_1741~01
うーん壁一面にフライヤー貼りたい(・ω・`)


何とか部屋も綺麗になって安心!

お、今日は食べ物の写真貼らなかった!
脱!食べログww


相変わらずのgdgd感で申し訳ないです。
では、また!!ドロン
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
