
--/--/-- --


お出かけDay

2012/09/19 Wed

トイス!!
ここ数日で書きたいことが山ほど溜まって写真もあるというのに全く更新できなかった・・・。
ということで昔の更新頻度見習いたいと思ってる幸葉ですw(T_T)

ちゃちゃっと書いて連続更新していきます^^;

まずは15日!
世間では3連休だったけど私は夏休みのため毎日がお休み状態だからそんなの関係なかったw

そんな時お母さんが「夕方からユニクロ行くけど付いてくる?」って言われて一緒におでかけ~
ふと気付いたけど、お母さんと2人でお出かけとかいつぶりやろって。

大学入ってからそんな機会めっきりと減ったから懐かしい感じもした(´Д`*)
で、ユニクロ行ったり雑貨屋さん付き合わせたりしてからお茶。


120915_1800~010001
安定の食べログ傾向w

母が飲んでたロイヤルミルクティーがメッチャ美味しかった!
値段はそれなりだけど落ち着いた雰囲気だし今度親友ちゃんとでも行こうかな♪


また時間があったら親子水入らずでお出かけしよ(`・ω・)

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
