スポンサーサイト

--/--/-- --


足ガクガクDay

2012/09/19 Wed

トイス!!連続更新していきますよー

16日
開店前から入ってバイト6時間半やって一旦帰宅。
仕度してから先週に引き続き今週もフォロワーさんバンドのライブにお邪魔させてもらいました^^

120916_2206~010001
ライブハウス入ったら丁度2つ目のバンドやってぼーっと見る。でも拍手はしっかりする主義w
バンド頑張ってはるんやし、緊張もいっぱいしてはるのに見るだけ見て拍手しないのはダメだと思うんよね。
これお客として大事!!

そしてフォロワーさんバンド!
何回かお邪魔させてもらってて、You Tubeでライブ見たりipodで聴いてたら段々曲分かってきた(タイトルと曲がまだしっかり一致してないけどw)

いつも通りかっこよくて、この日はPV撮影だったからかメンバーの動きが多かったような・・・w
カメラがあるからか、お客さんになのか分からないけどドラムさんが結構ミスしてはったりww

MCのタイミング間違えてたり、スティック落さはったりとw
でもそういう時にメンバーの素が出てくるから素のツッコミ入るしそれが見れて結構面白がってました←

今回は前回と比べると刺激的!カッコイイ!!というよりかは遊びにきました!楽しみました!って印象だったかな。


でも!!最後にやった新曲は刺激的だった!!
演奏はメンバーさん曰くあんまりだったらしいけど(素人だから分からなかったです←)音とか曲の流れが求めてた感じだったし、ボーカルさん(ツインボーカル)が2人で歌うとか今までやってた曲にはなかったと思うから新鮮だったかなー

一言でいうならこのバンドにとって新しい扉開けたんじゃない?って思ったかな。
今回は新曲目当てで行ったので聞けてよかったです^^


今度はいつお邪魔できるのであろうか。
後ね、ボーカルさんが2週連続おったからか顔覚えてくれてはってメッチャ嬉しかったw
内心超テンション上がってましたw



この夜で分かったのは自分は人と出会うこと、触れ合うことが好きなんだということ。
だから旅行にも行ったんだと思うし、ライブにも足運んだんだと思う。

一瞬でも知らない誰かと言葉交わすのって一見シンプルだけど凄く楽しくて自分の中で大きな何かを得るような。
フォロワーさんのライブにお邪魔させてもらってから色んなバンド見てきて熱いものいっぱい感じてまた刺激になって、ライブ終わってから一言だけでも感想伝えに行くのって大事だなって分かった。

まだまだ言いたいことあるけど長くて読むのうっとしくなるだろうからこのへんで切っておきますw


タイトル通り足ガクガクだったけどいっぱい刺激もらえて行った甲斐があったライブでした!
バンドの皆さんお疲れ様でした!><
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
