
--/--/-- --


のびのび生活

2012/09/19 Wed

トイス!!晩ご飯食べてお腹ポンポンの幸葉です(´з`)

書きたいこと溜まってて連続更新したのにまだ残ってるw
これで残ってるやつ全部まとめまーすw

9/17
朝から溜まった課題をやってました。
お昼には頑張ってこんなの作ってみたり
120917_1336~010001
バジルとツナのパスタ*
簡単だし美味しいしこれは定番になりそう♪


ご飯食べた後も課題をやるが集中力切れてスーパーにお出かけ

前のモニターバイトの振込みチェックするの忘れてたから通帳書き込みしに行ったら4000円(交通費込み)入ってた!
2時間いたかいなかったぐらいでそれだけ入ってるとかヤバー(゜Д゜)
早く次のお仕事こないかなっ

その後どんよりしてた天気も晴れに向かってたから課題の資料集めのため京都駅に移動!
人目を気にしながらも駅構内にある公共広告ポスターをデジカメに納めた後お買い物~

雑貨やら服やら本やら見れて楽しかった♪
後、欲しかった今月のサムライマガジンもゲット出来たし満足!!!


Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]Samurai magazine (サムライ マガジン) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/09/06)
不明

商品詳細を見る

そう!今月の表紙はこんな素晴らしい人達!!
表紙のJESSE(右下)がメッチャ可愛い顔してる(´Д`*)
中見てたら健さんとかマンウィズとか猪狩とか色々と好きなアーティストが出てて俺得というかロキノン厨得な仕上がりにw


後、今まで私は女の子しか描かなかったから男描くのには素敵な材料!
体の作りとか服とか色々お勉強になりました。

ってことで描いたのをうpしてみます
※シャーペン描きで薄かったので編集で濃くしてて暗いです!

120918_1848~020001

120918_1853~020001

正直言って初描きってぐらい描いたことなかったのでドイヒーww
バランスとか顔つきとかね。

でも描いてて超楽しかったからこの絵には満足してます♪
じゃないと載せないしw
頑張って上手くなってイケメン描けるようにします^^;


そして課題はまだ片付いてないです。
早くせなヤバイことになるのに・・・。

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
