スポンサーサイト

--/--/-- --


つらつらと。

2012/09/23 Sun

トイス!!!絶賛睡魔に襲われている幸葉です(ーー)

珍しく更新したくて仕方なかったので今に至ってます。
まだ終わってない課題やれよって話なのにねww
明後日提出だよー


今日は一昨日ぶりのバイトでした!

実は、前までミス結構してて怒られることが怖くなってバイト行くことが憂鬱というか鬱になってて本当に辞めようかずっと考えてた矢先、後輩が出来てプレッシャーがハンパなくなったw

いざ教えようとしたら自分がしっかり覚えてないと相手にもしっかり教えられないことに気が付いて、そこからコツコツと後輩に抜かされないように猛ダッシュ状態で頑張ってたら結構覚えられた!
そこからバイトにやりがいをメッチャ感じて今じゃ楽しいです^^*

不思議な感じだー
なのに!そんな調子乗ってきた時期なのに!!
来週バイト1つも無いです・・・。
学生が増えてきて、ぎゅうぎゅうに入れない限りは誰か1人は休日は入れないってパターンに・・・。

私履修の関係で前期と同じく日曜日しか無理なのに日曜日に入れてもらえなかった;;
だからちょっと今掛け持ちを考えてたり。

でも掛け持ちするほど時間や課題に余裕なんて感じられないし、体壊したらパーだしでモヤモヤしてたり(- -)

んー・・・ここはプラスに考えてバイト入ってない日をやりたいことやってみたり、美術関連に費やせる日が増えたってことにするか・・・。でも金←


何か暗いから話題変えますw

実は今日はバイトだけで終わった1日では無かったんです!
バイト前になななんとiPhone5予約してきちゃいましたw


去年までアンチスマホだった私がwwww

別にみんなと一緒がいいなんてこれっぽっちも思ってなくって、touchでツイッター見てるとガラケーで見ることが不便で仕方なかったり、先を見据えて就活の時に企業行く時に地図見たり、エントリーする時に使えるかなって思ったりするのも理由。

携帯会社からガラケーからスマホに変えるように強いられてる感じは不服だけどねw
そんなこんなで近々スマホデビューですよ、このへっぽこが。


へっぽこうは←


眠いせいか書いてることがイミフになってきたw
もう今日はお風呂入ってさっさと寝ますw


では、また!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

ええええすまほにするの(;o;)?
おいていかないで(>_<。)
でも確かに就活の時に必要だもんね…
そう考えると買った方が良いのかなってなる(T-T)
いや、いいさ、頑張るさ、今の子ぼろぼろになるまで使いたおす!笑

バイトもお疲れさま(^o^)+.
後輩に負けずにファイトだぁ☆!

No title

あ、いきなりのコメント
失礼しました(^-^)/♪

テラリアへ

スマホにしちゃうよ~
といってもこの通りいつ来るか分かんない状態だけどw

ガラケーでも就活は出来るんだけど、地図は断然スマホだからねぇ。
エントリーとかするのもそうだし。
でも、ガラケーのいいとこはいっぱいあるし自分に合ってる方使ってればいいと思うんよね(´`*)
今の子で頑張っちゃいな♪

おつかりー
後輩に負けないように、見習ってもらえるように頑張ります!!


コメントありがとねー
よかったらまたしてあげてねー
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
