スポンサーサイト

--/--/-- --


日常ずるり

2012/10/02 Tue

トイス!!お腹がの調子がよくない幸葉です←
色々としてたらもう10月!今年も残すとこ後2ヶ月ですよー はやー

最近は後期も始まって課題に悩んだり、サークルのことで作業をちょこちょことしたり、気になるCDとか本を見てみたりと貪欲にかつ地道に物事と向き合っております(。-_-。)

先週の土曜日は授業終わってから暇を持て余してたら友達が買い物に行くのに付いていってきました♪
西院始めて行ったー!前はちょこちょこ通るんだけどねw

西院のビレバンで物色してたけど面白かった^^*
でも北山の方が怪しさというか楽しい雰囲気は上だったかなー・・・また北山行きたい!

ビレバン行った後は腹ごしらえにラーメン!!
120929_1243~010001
チャーシュー多めにしたらすっごい分厚かった。
それだけでお腹ポンポンww
しばらくラーメン・・・というよりチャーシューいらないですw


西院で友達と別れて1人で河原町行ってきました。
120929_1914~010001
ブックオフで発掘したマリリンマンソンのCD初回限定のDVD付きで1200円!!
結構綺麗だしお得だねー

ロフトでスケジュール帳も買ったり。
今回は黄色にしました!シンプルなの買って、バンドのステッカーいっぱい貼りました(^ω^)
写真撮り忘れたのでまた後日うpしまーす

話は飛んで今日!
学校行く途中の電車で気づいたことが・・・財布がない。
そう、家に忘れてきましたww

定期はあったから学校は行けるものの飲食ができないw
家に帰るにも往復で3時間はかかるしで友達にお金借りました。
本当バカだろ自分・・・。


必修授業が休講だったから友達らと怖い動画とか見てて楽しかったw
だたグロは無理でした、うん。

放課後はサークル!
公園に行って遊んだ後季節はずれの花火!!

何年ぶりかにジャングルジムに登ったよヽ(`ω´)/
121002_1643~030001
他にもブランコに滑り台、うんていと懐かしい遊具!!
当たり前だけど成長してるからうんていするにもブランコするにも足がつくからなんともいえない気持ちになったw

花火は綺麗だった!夏以外にやるのも乙ですね♪

ご覧の通り、大学生活エンジョイしておりますw
来年で学生終わっちゃうなんて淋しいなぁ(;ω;)

1日1日を楽しまないと損だね!悩むことも大事だけど。


明日も頑張ろう!
とりあえず財布忘れない・・・とФ(.. )

では、また!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
