スポンサーサイト

--/--/-- --


エヴァヴァ

2012/10/08 Mon

トイス!氷を食べながらこれ書いてる幸葉です(・m・)もぐもぐ

今回は書きたいこと山盛り!
まずは土曜日のことから書いていきまーす


授業終わってからサークルの友達らで宝塚!
初宝塚だった(゜Д゜*)

なかなか良いとこでした♪


目的は歌劇!・・・ではなく、手塚治虫記念館ってことでやってるエヴァ展というのに行ってきましたー

記念館に着くと火の鳥がお出迎え!
121006_1422~01

中に入ると綾波とアスカの等身大フィギュアがお出迎え!
身長結構小さかった。って彼女らは中学生だから当たり前なんだけどねww


そして上を見上げれば素敵な風景!
121006_1537~02
これは感動した(´`*)

手塚さんの作品を通って、いざエヴァ展!
絵コンテとか台本、セル画に設定の書かれた紙、キャラクターの表情(やんちゃそうなシンジ君のがあったり!)、ヱヴァ破の映像とこんなのが横並びになってたり!
121006_1455~01
(※撮影OKの場所です)

結構小規模だったけど楽しかったです^^*
もうすぐQが公開だし今度サークルメンバーで予習する予定。

記念館を後にして、あの有名な宝塚歌劇場の前通る!(城みたいな建物だった)
そしたら役者さんが出てきはってオーラあるしスタイル全然違うしで一瞬で分かった!w

そこでみんなその日の記憶が 宝塚女優>エヴァ になりましたwww

そのことについて凄いなーって言いながら夕方にスパゲティーをがっつり食べる女子大生達w

宝塚から三ノ宮に移動して晩ご飯もしっかり食べてましたw
サークルメンバー、みんな食い意地と変態が異常です。でもそんな彼女らが大好きですww


いっぱい移動してそこから滋賀に帰って、なかなかくたびれましたw
だけどいっぱい笑って絵を見れて刺激になったし行ってよかった^^*

有意義な1日になりました♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
