スポンサーサイト

--/--/-- --


バッキバキ

2012/10/11 Thu

トイス!体が筋肉痛の幸葉です。
体バッキバキだ・・・。

というのも昨日はサークルでバドミントンやってました(^^)
続けてみたり、下らんサーブ繰り広げてみたり楽しかった♪

片付けてたらバドミントン同好会の先生きてそこから試合をやることにww
ひっさびさにガチのバドやりましたw

声出しまくって格好とか気にしないでw
あれは後から思い出すと超ハズいww

でも楽しかったから気にしない☆

家帰ってから夜中まで課題やって、今日は1時間目から授業行って頑張ってました(`´;)
まだ徹夜にならんくてよかったー


提出する課題が出来て先生に見せたら塗り方のこと指摘しはって、その時に最後「真剣にやろ」って言われてショックやった。
確かに私の塗り方も作業も綺麗じゃないことは分かってる。でもやる時はやるし、真剣にやってるしそれを指摘されたのはちょっとだけ傷ついた。と同時に悔しかった;;


こんなんで一々凹んだり泣いたりしてたらアカンねんけど今日はどうしても我慢できんかった。
へっぽこやなー・・・。
ホンマに芸大おってええんやろかとかたまに思ってしまう。


とまぁマイナスな発言はここぐらいにしておきます^^;

さーて明日はクラスの友達らでバイキング!
食べるぞーーー
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
