
--/--/-- --


November

2012/11/01 Thu

トイス!お久しぶりです、ヅッキーニです。

今回からHN変えましたw
これからもよろしくお願いしまーす!


最近は課題に追われ、ライブで弾ける生活を送っておりました⊂((・x・))⊃
恐らくリア充です。


学校は課題に悩みつつも楽しくて仕方ないです♪(´ε` )
気づけば11月で来月から企業のエントリーも開始で就活が刻々と迫ってるのが嫌でもう…。


就職するのが嫌と言うより、まだ学生のままでいたくて遊び、学び足りなくて欲が出ていたりしますw


ひたすら貪欲に物事に取り組んではいるものの満腹にはならず常に腹ペコ状態w


でも、いつまでも腹ペコでいたいなぁ(°_°)


ライブはというと、先週の土曜日は龍大の学祭のthe telephonesのライブに行って大作戦以来のライブ復帰!

やっぱライブは楽しくて最高の空間♪
弾けすぎて次の日は全身筋肉痛やけどw


そんなガタガタの体で火曜日はDJハヤシ(OPA:POLYSICS)に参戦!
DJハヤシは初めてだったので今まで映像で見てたものが生で見れる嬉しさ!

またレポ書くので良かったら見て下さーい(=゚ω゚)ノ


今から大学行ってサークルの友達とやることやってきます。
頑張るぞ!


でわ、また!!(^-^)/

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
