スポンサーサイト

--/--/-- --


あばば

2012/11/22 Thu

ヒサス!!
本当にお久しぶりです!しっかり生きてます、ヅッキーニです(*_*)

前に記事書いたの今月の頭。
で今は月末にさしかかろうとしてますねw
更新しなくてスミマセン(つД`)ノ


この2、3週間に色んなことがありました!


…就活もあるし、お給料が少ないからアルバイト辞めるって決めて言ったけど、言った後からいっぱい悩んで結果続けることにしたことがありましたw

給料安くてもバイト先の人らも仕事も好きだし続けるべきやんなって友達に相談して再認識したんですよね(°_°)

これからもモッシュが出来るカフェ店員として働きますw



その後は課題に追われながらもサークルの1回生メンバーだけで萬福寺芸術祭というイベントのフリマに出てみました!


準備段階で色々トラブルがあって大変だったけど何とか乗り越えられた!( ^ω^ )

ただ頑張って作ったけど集客数が少なくてド赤字だったけどねww

ちなみに作品はこんなのです!

私は奥に見えるリボン作りました!
次はもっと集客数があるフリマイベントに出ます!w


後は火曜日はサークルで焼き芋しました♪
前からやりたいって言ってたんで念願の焼き芋出来て嬉しかった(*^o^*)


…とまぁ世間で言うリア充なんだと思いますw
毎日大学が楽しくて仕方ないです♪

課題はアレとして…(ーー;)


エヴァQも公開したことだし見に行かねばー!
今回は誰と行くのだろうかw


また近い内更新出来るようにします!
ではまた!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
