スポンサーサイト

--/--/-- --


('ω')

2012/12/12 Wed

トイス!!もう気づけば12月も半分きましたね!
どうも、お久しぶりです。冷え性お野菜、ヅッキー二です(`/'ω')/


今年も後もう少しで終わりですねー
はやっ!!


最近のヅッキーさんのことをつらつら書いていきますw

今月頭は高校の時のクラスの子と晩ご飯!
6年4組に初めて行ってきました♪

なかなか面白かった♪
近況報告したり懐かしい話したり下らん話いっぱいしたりしてずっと笑ってた(=゚ω゚)


次の日はサークルの友達の買い物に付き合ってる時に服を衝動買ィィィ!

ザ・ヅッキーカラーなんですよね。
自他共に認めるイメージカラーがピンクなんでねw

なかなか派手やから目立ちますw
薄いから春先ぐらいに大活躍するかな('ω')


でも今月はRADIO CRAZYのチケット取れたんでその時に着て行く予定!
そう!書き忘れてたんですけどRCのチケット29日取れましたw

ローチケ会員って得なんだと実感。

今年ラストのポリ!
そしてこの前のハッチに行けなかったモールル!
誕生日が同じチバさんがいるバースデー!←
他にも気になるバンドがちらほら( ^ω^ )
CDJ行けんからここでライブ納めします!うひょー♪


あ、話脱線したな…。
後は先週の土曜日に家族とお兄の彼女交えてカニ鍋ェェェ!

甲殻アレルギーの方にはかゆい写真ですけど、メッチャ美味しかったです(*^_^*)

調子乗って食べまくったらお腹壊したユーザーはここにいます←
いや、美味しかったからいいんだよ!w


とまぁ、最近もこんな感じで相変わらずバカしてます。
また時間があったら課題とかイラストとかうpしたい(>_<)


しばしお待ちを!!
では、またの更新まで!\(^v^)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
