
--/--/-- --


マジキチ作業

2012/12/18 Tue

トイス!クリスマスが近づいて妙にせかせかしてるヅッキーニです。


もう今週でたくさんの授業が今年ラスト!
専攻の演習授業も今週でおしまい!



気合い入れて頑張ろうとしてたら今日の演習は先生の忌引により自習…(°-°)
…マジか。


友達らとちょっとだけ喋ってから明後日には提出のパッケージ課題の作業に取り掛かりました!


夕方からサークルだから限られた時間で黙々と作業に没頭♪
ひたすらコーヒー豆を描き続けるというマジキチなことしてましたwww


あ、これは途中経過ねw



恐らく30分ぐらい豆描いてたような…w
そして完成がこれ!

これ、出来てからしみじみ思ったけど、気持ち悪いww


いや、な、なんとかしてみせるさ!(⌒-⌒; )


これはしばらく集中しないとなー
楽しい課題なだけに気合い入れていいもの作ります!!


…とまぁ今日のヅッキーさんはこんな感じです。
あ、良かったらコメント下さい♪


でわ、また!ノシ

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
