スポンサーサイト

--/--/-- --


RADIO CRAYZY

2012/12/31 Mon

トイス!もう年末ですねー。
皆さんどうお過ごしでしょうか?

私は待ちに待った久々のライブに行ってきました!
そうRADIO CRAYZYです!!
image (1)
写真今見てみたら遠い・・・。

勿論目当てはポリ!
他にも初めて見るバースデーやTF、モールルなども!!

朝、会場のインテックス大阪についてまずはグッズ購入!
アホほどバンT買っちゃいましたww
来年の普段着がバンT率高くなりそうで怖い(゜_゜)

何とかおしゃれに着こなしたいです。。。


荷物預けてから飛び込みでモノブライト!
ダカさんと離婚してから初のライブらしくその姿が見れてよかったです。
ただ、2曲しか聴けなかったのが残念!そしてアナタMagicが聞けなかった(/_;)

それからモールル見てお決まりのパンティーコール!!
生ゲイリーカッコよかった!
でも、モールルの本当のカッコイイ人はユコさんだと気づかされたw

それからあべまをチラッとみてポリ!!
人がメッチャ多くて踊るスペースがないほど!w

Weeeeeeeeeeから4曲やってくれてたし驚きー!
ラッキースター初めてライブで聴けて嬉しかった^^*


ポリで暴れて一緒にいた音もだちと燃え尽きる。
TFまで本気出さないってことにしてご飯食べて呑むww

バンドグッズを再び買いに行くと同時に書き納めというものをやってみたり・・・
z1hju.jpg
エロスがすっごいアピールされてるねww

そして後ろに見える鳥居の上にはこんなものが!
image (2)
ハヤシ!!
納めの「め」が伸びて「めし屋」みたいになってるのがポイントだとかMCで言ってはりましたw
いや、気にはなってたけどさw


ひとしきり遊んだところでベボベを大人見する!
MCなかなか面白かった!
ドラムさんがタラちゃんのモノマネを習得したらしく披露w
後、新曲も聴けた!


早めに退散してTF!!
一発目がパリパーリでビックリしたww
いやーカッコよかった!
思わずCDとバンT購入しちゃったw


そしてまた飛び込みでクロマニヨンズを見る。
丁度ナンバーワン野郎をやってて凄く見入った!
・・・そして甲本さん脱ぐ、下半身露出ww

後ろの人絶叫してはって笑ったw
その雰囲気あったやんってツッコミたかったww
露出してニッコニコして帰る甲本さんの笑顔が超可愛かったのを凄く覚えてるw



そして誕生日が一緒のチバさん率いるバースデー!!
生チバさんにドキドキ(´T`)
ずっと生で聴きたかったさよなら最終兵器聴けたし満足!

ステキなロックンロールでした。
帰る時に「来年もよろしくね」って一言だけ言わはったチバさんにnynyが止まらなかった(キモ


そこからトリのくるり!!
メッチャ詳しくない自分でも知ってる曲(ばらの花・ワンダーフォーゲル・everybody feel...とか)やらなかなかライブでしない曲(宿はなし)もやってくれて素敵なセトリでした♪
今度ツアーあったら行ってみようかなと思う('ω'*)

岸田さんのMCもなかなか面白くてくるりの前にやってたブラフマンのTOSHI-LOWさんのMCと同じこと言ってはったりしてメッチャ笑わせてもらいましたw


あんまバンド見てないなーって思ったけど、こうやって書いてみると意外と見てたことに気付くw
でも、もっと色んなバンド見たかった!><


今年最後のライブ、なかなか気持ちいい感じで納められました!
行ってよかった!

また来年も色んなバンドの色んなライブに行けますよーに!!


よし、次は今年の振り返りだ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
