スポンサーサイト

--/--/-- --


ゲホゲホ

2013/01/06 Sun

トイス!絶賛風邪っぴきのヅッキーニです。

やべー喉いてー
昨日と今日とバイトでした。


昨日から風邪で喉やられて声ガラッガラで最悪w
接客業なだけに嫌でもお客さんとのやりとりがいるからもうね・・・。

見かねた(?)先輩が接客の方回ってくれてある程度は調理の方に回らせてもらいました。
ありがたやー(;;)


治ってきたと思って接客してたら急に咳がすっごい出て止まらない事態ww
2日間ハスキーボイスでやりきりました。
自分お疲れ!!


明日から学校だー
友達や先輩と会えるのは嬉しいことだけど課題・・・。
2つある内の1つはまぁいいんだよ、もう1つが主旨イマイチ分かってないしアイディア全然浮かばないというか考えてないから全然やる気起こんない。。。


もうクズだねw
クズッキーだね←


後期も後3週間、進級制作という大きな物が待ち受けております!!
人様に見せれるような物作りたいと思ってます。


ぼちぼち頑張りますよ~(´Д`)ノ


ここで突然の初売りでゲットしたカバンをご紹介(ぇ
IMG_1157.jpg

A4が入るショルダーバッグを探してたら色も形も可愛いのを発見!
しかも3WAYっていうねー 3種類も使える気せんけどw

シンプルなのでも可愛いけど年末に親友さんからもらったネコさん付けてみました(=・ω・=)
これが2000円もしないっていうのが驚きなんですよねーw

関西人だから安物を自慢しちゃうんですw


・・・っていうただの自慢コーナーでした←
初売りのおかげで放置してたプーぺの更新率がグンと上がりましたw


よければ見てやってください~



ではでは、またの更新まで!ドロンッ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
