スポンサーサイト

--/--/-- --


Q 9 急

2013/01/11 Fri

トイス!手がキンキンのヅッキーニでございます(*_*)
冬つらい…


やっと進級制作の課題がひと段落したので更新です!

今週は寝坊ばっかりしてましたw
改めてクズッキーだと実感。


水曜日は映画のレディースデー!
ってことで今更ながら友達とヱヴァQ見に行ってきました*\(^o^)/*

ネタバレをするとよろしくないので言わないですが、タイトル通りQであり急でしたw


噂を聞いてるほどシンジ君とカヲル君の薔薇的なシーンは無かったですよw
ただ音声だけ抜き取ると凄いのが出来そうですけどw


酷評だとかチラホラ聞きましたが全く反対で見て良かったと思います(^^)
ただあの予告は庵野さん終わらす気ないよな


そんなヱヴァを見に行った日は9日…キュウの日ってことでプリ撮ったりw


課題のしんどいことを忘れさせてもらった日でした←


これから進級制作の他にレポート提出が待ってる。
単位いっぱい取らなアカンし頑張らな!!(>_<)


また落ち着いたら更新しまーす!
でわでわ(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
