スポンサーサイト

--/--/-- --


_φ(・_・

2013/01/20 Sun

トイス!!色々追われてるヅッキーニです(e_e)


進級制作も印刷の工程が終わって後もう少し!
色々とハプニングあったけど何とか間に合って良かった(*^^*)


今回は進級制作の方ではなく、その他の必修の課題をチラッと載せてみます!


ダイヤグラムの課題で、アールヌーボー調に描いたドレスの線画


細かかったけど書き込むのが楽しかった♪
他にもアールデコ調のドレスとか。



これだけじゃ何してるとか分からないとは思いますが、この課題やってて思ったのはやっぱり絵描くのは楽しいってことが再確認できました♪


ワクワクしてやった課題、いい物が出来ると信じてます



今週はテストとレポート〆切の忙しい週!
頑張って乗り切るぞ(=゚ω゚)ノ




そうそう、ここでボソッと発表しちゃいますが最近彼氏出来ましたw
優しくて趣味が似てて素敵な人です♪


色々乗り越えて長く付き合っていきたいなー(*^^*)
ちょっとにミッシェルのアベさんに似てると個人的には思うw


とまぁ惚気はこれぐらいにしておきます(^^;;



それではまた!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

トイス!!!!!!

かなりお久しぶりでございますww
4日後に私立入試を控えてるはずの受験生です\(^o^)/←

久しぶりにブログ見させてもらいましたが・・・

リア充ですか・・・

僕もありましたよ、かれこれ2年半くらい前でs(ry

あべさんwwww
きっとギターがお上手なんでしょうな~(^w^)
お幸せに~~(●^o^●)

それではほんとに今度は受験後になると思いますが
また来ます!!!

慎太郎くんへ

ヒサス!!
わーコメントありがトイス^^*

そっかー!もう受験生か!
春から大学生の・・・はず・・・だから楽しんで!!!


何かゴメンね^^;
リア充になってしまわれた。

口元らへんがアベさんに似てるだけでギターとか一切弾いたことないと思うww
スーツ姿なら見たことあるけどね!
頑張って長続き出来ることを祈ってるよ><;


たまにしか更新しなくなっちゃったけど、また覗きにきてね!
ホントコメントありがとう!!!
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
