スポンサーサイト

--/--/-- --


ぼちぼちやっとります。

2013/02/18 Mon

ヒサス!!!な、何週間放置してたんだ・・・お久しぶりです、ヅッキーニでございます!


前の更新が22日だと・・・マジかよ。

約1ヶ月近く放置してた訳ですが、無事に進級制作展も終わり、春休みに突入!!!

今月の頭には今年初めてのライブ行ってきました!
バンドは勿論ポリ!

377701_244696202333126_1958640987_n.jpg
あ、この派手なヤツ私ですw
ちなみにあいぽんでラブホ撮ってます←

久々に会う音もだちもいて、一緒にブラブラしたりして楽しかった^^*
最後の最後にブギーでサークル作ってモッシュしたのが最高に楽しかった!
・・・ってことで今回のツアーは最終の1つ前のライブ@なんばhatchにも参戦します!!
チケット買っちゃいましたw


その日以降も制作展やら先輩とご飯食べに行ったり、友達らと遊んだりサプライズしたりとリア充しとります(゜_゜)


こんな記事書くのは何か私らしくないとも思うんだけどねー。
あんまり着飾らない感じで生きていきたいなぁ。


とか言いながらも矛盾したことだけど、これをご報告させていただきたい!

えー・・・彼氏さんとお付き合いして一ヶ月を迎えました///

たった一ヶ月だからこれからだけど、この一ヶ月で大事なことがいっぱい発見できたかなって思う。

実は彼氏さんは私が初めて付き合う人らしく色々と慣れてらっしゃらないんですよね^^;
でも、この一ヶ月の行動を見てるといっぱい成長しはったなーって思うし彼なりに一生懸命やってくれていてそれがしっかりと伝わってきて想われてるんだなーって感じました><

言いたいことはいっぱいあるけど、これぐらいにしときます^^;
1ヶ月記念は大阪にデートしてきて、無難にも夜景見てきました
62897_248103395325740_1227459456_n.jpg
凄かった!!


今週は明後日は合同説明会行って、就活を始動していこうと思います。
遅いけど、頑張る!!><


その後はサークル旅行があって、そしてこのブログの4周年が待っております!!!
あ、絵描かなければ(*_*)


次はいつ更新できるか分かんないけど、ちゃんと4周年には更新します!
頑張ります!w


では、また!!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
