スポンサーサイト

--/--/-- --


4周年

2013/03/12 Tue

もうすぐ春休みが終わっちゃうよぉぉぉ
それが嫌で仕方ないヅッキーニです、どうも。


いろんなことしてる間に月日も流れてるってことであっという間にこのブログも4周年を迎えてしまっていました。

4周年だった2月24日はバイトでぐったりして更新できなかったんです、言い訳して申し訳ないですが・・・。

大したことないですけど、4周年記念イラスト書きました。
最近コピックさん再熱してます。
P1030268.jpg
↑クリックすると大きくなるはず・・・

全部コピックにすると背景の主張がハンパないことになりそうと思って色鉛筆でやってみたけどチープになってしまったのが汚点^^;
ここは水彩使うべきだったのかしら。


言い出したらキリがないから絵の反省点はここまでにして、4周年ですよ奥さん←

思い返してみたら中3の終わりから始めてたんよねー
今は大学2年生にさしかかろうとしてることを思うと長いことやってるんやなーって実感(。−_−。)

高校生の時は毎日更新してたあの活力はどこへやらw
いや、それだけ暇だったのか?w

昔ほど更新はないですがこれからも誰得な内容のことつらつら書いているこのブログを暇つぶしにでも読んでいただけると幸いです^^*


これからもよろしくお願いします!!!(—)/
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
