スポンサーサイト

--/--/-- --


もにょもにょ

2013/03/14 Thu

トイス!眠たいですが更新します、ヅッキーニでございます。

今週はダメ人間ってほど何もしてないので先週のこととか近況でももにょもにょ書いていこうと思います^^;


あ、そうそう!
今月の3日(すなわちひな祭り)におそらく中学生ぶりのショートカットにしました!
short cut
わかりにくいですねw
前は胸あたりまであったのかな?
10センチ以上バッサリいったりました(`・ω・)

周りから結構評判が良いんで嬉しいです♪
ただ、天パだからうまいことハネを活かせるか心配だけど・・・。


先週はひたすらエントリーシートに追い込まれてその後は彼氏さんと2連チャンデート!
美味しいもの食べにいこっていうアバウトな企画で京都の街をぶらぶらしてカフェでランチしたり、抹茶のお店でパフェ食べてきました(^q^)
P1030226.jpg

次の日は遠くの兵庫県は灘(なだ)と神戸に行ってきました!

灘には美術館にフィンランド展を見に行ってきました!
フィンランドといえばムーミンにマリメッコ!
それをメインに見に行ったけど、途中にあった神話の方に2人共食いついてじっくり見てましたw

お土産にニョロニョロのパスタと指人形買ってきました♪
いつかパスタでミネストローネ作ろうと計画を練ってます(^^*)

その後は神戸に移動して中華街の近所のイタリアン料理のお店(しかも安旨だった)でお昼食べて、神戸の海を眺めたり謎の銅像に出会ったり・・・
P1030255.jpg
技出してるみたいに撮ってみたw


その近くのモザイクっていうショッピングセンター(?)の中に入ってるゲーセンに行って前からほしかったジョジョフィギュアを発見して2人で必死になって取ったら1万以上吹っ飛んで散財してましたw
取った後テンション高かったけど、疲れ果ててたw

その後もぶらぶらしてたけど、その時に見た夜景がハンパなく綺麗だった!
P1030261.jpg
そういえば神戸って日本三大夜景の1つだっけ・・・?
そら綺麗よねw


でも滋賀だって水面に浮かぶ夜景が綺麗だったりするんよ!
ここまで街じゃないから何とも言えないけど(T_T)

凄くリア充してた一週間でした。
文字ではどうってことないけど、実際は風邪ひいてて咳止まらんし胆絡まるしで大変でしたw


もうすぐ春休み終わっちゃうよぉぉぉ
それまでに絵いっぱい書きたいですのぉ。


では、また更新します!ノシ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
