スポンサーサイト

--/--/-- --


2013/03/17 Sun

トイス!毎年ジャケットを買わねばと言って買ってないヅッキーニでございます。
最近の気温暖かかったり寒かったり何なんだろうねー。


さてさて、一昨日のお話でも!
一昨日はお昼から彼氏さんと一緒に美術館デート!
お互いに芸大生だからそういうのがパッと出来るのいいよねって思う^^

見たのはアルフォンス・ミュシャ!
IMG_1666.jpg
大学入ってから友達とか授業の影響で凄い気になってて大阪に美術館があるらしいから行くか悩んでた矢先京都に来てタイミングが素晴らしくバッチリ!!
彼氏さんもミュシャの絵気になってたらしく一緒に行くことに!

見た感想としては色使いとか曲線の美しさに惹かれたかなーって。
何だろう、綺麗だからかずっと見てられる絵でした。
特に感動したのは椿姫と四季かな。有名だけども。

後ろのマダム達に急かされる部分もあったけど、出来る限り作品を眺めてました('ω'*)


ミュシャ見た後は二条にあるマンガミュージアムに移動して6月までやってる「スケッチトラベル展」に行ってきました^^
こっちは人が少ないから話ながらのんびり見てました♪
有名な人のイラストがちらほらあって楽しかったです!
気になった方はぜひ!


そんな最近一緒にいる彼氏さんとも早くもお付き合いして2ヶ月を迎えました*
草食系だったり時々シュールなこと言ったり一緒にいて笑いが耐えない人です><
これからもの〜んびり付き合っていきたいなって心の中で思ってたりします。

・・・うわ、きもっ!w


今日はお昼からバイトだからももクロ動画見てないでそろそろ寝ないとw
最後に、昨日百均に行って気になったこと。

百均によくディズニーグッズはあるけど知らん間にペコちゃんも増えてたw
よく見てみたらペコちゃんってこんなにチャラかったっけ・・・?
IMG_1671.jpg
もうペコちゃんというよりペコさんだわw

・・・それだけのお話ですww


それではおやすみなさーい!!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
