スポンサーサイト

--/--/-- --


照英先生

2013/04/27 Sat

トイス!!春の陽気がやっときた感じでテンション上がってきてるヅッキーニでございますっ!
昨日やっと課題の講評が終わってちょっと安心しました(^^)

いや、手直しはたくさん必要だし、画力上げる必要もあるし色々とやることはあるんだけどね・・・w
実は提出直前になって趣旨を間違っててやり直しになってガチしょんぼり沈殿丸にもなってたりしましたw


ま、GW開けたらまた頑張ります!
もう私のGWは始まったぁぁぁ!!!!!

まだ予定1つしかないけどw


話は変わりますが、今期になってプロダクトデザイン論という授業取ってみたのですが、それがなかなか面白いです^^*
まず先生が照英みたいな熱さを出してるw
いや、修造までいかないんだよねー


面白いのは先生のキャラじゃなく内容ねw
前の授業ではマズローの欲求5段階説というものがちょこっと出てきたんですけど、それが興味深く生理的欲求から始まってどんどん満たされていくと最後は自己実現欲求になるというお話。(気になる人はググってください!)


それを参考にこの欲求は5段階のどれにあたるかというのに線を結ぶことをしてみたのですが、人によって考え方が違うだけ答えも違うという結果が出てきてまた面白い!

後、ちょっとずつ空白の所があってそこに自分のことを書くのですが・・・
kane.jpeg
30才までに欲しいもの
「家庭」
50才までにほしいもの
「自由」

・・・何かリアルというか可愛くないというか・・・ww


この照英先生の話聞いてると時たまその技術、今はもっと進んでるよとか思うこともあるけど、基本的に衝撃うけたり感動したりいっぱい刺激もらえて毎週楽しみだったりしてます♪


いやーこれは何としてでも単位取らないと!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
