スポンサーサイト

--/--/-- --


時代に逆らうの巻

2013/06/03 Mon

トイス!!梅雨入りして色々萎えてるヅッキーニです(-_-;)


今回はいっぱい書きたいことがある!
どどどどうしようww


まずはパスポートのお話から。


戸籍抄本の取り寄せをこの前したんですが2日程で送られてきてあまりの早さにビックリ!
中開けて見てみたら由緒正しき感じの紙(コピー)が入ってて読んでると自分がちゃんと生まれてここにいる証拠なんやなーって分かって涙腺緩んでました^^;
なかなか時間がないんで朝授業がない時にパスポート申請してきます!!


・・・にしても、まだ未成年だから5年用しか作れない上に保護者の署名いるとか見かけたんだけど・・・めんどくせぇぇぇぇ!!!
後数ヶ月で成人だっていうのに(T_T)


しかも調べてたらお金が1万以上するとかマジかよ・・・まだ信じたくないw
私のバイトで働いたお金達があっという間に羽ばたいていくのが悲しいわ!!


あ、うだうだ言ってても仕方ないんだけどねw


話は変わって昨日のことを!
夜にお兄の付き添いでブックオフへ。
ぼーっとDVDコーナーとか見てからゲームコーナーへ!


まさかのまさかの64ソフト買いましたwwww
世間ではPS3とかWiiとか言ってるとこで64ソフト!

買ったのはスーパーマリオ64とゼル伝(時オカ)というメジャーどころw
やってみたけど、懐かしすぎてもうw

このカクカクな画面とかカセット差し込む感じとかたまらんw
何とかクリアーします(`ω´)ノ


時代の流れに逆らう女、ヅッキーニ←
てか自分こんなことしてる場合じゃないのに・・・ね、


はい、課題やりまーす。
スポンサーサイト

コメント

Secret

私もパスポート申請の予定ですが、
色々とめんどくさいですね…
お金が飛んで行ってしまいますし(ノД`)

時代を逆らうズッキーニさん…素敵です(笑)

>>熊さん

お久しぶりです!
返事遅れて申し訳ないです><


熊さんもパスポート作られるんですね!
どこに行かれるんですか?^^*

色々と手続きめんどくさいしお金もブンブン飛んでいくし予想外でした(/_;)

お褒めの言葉ありがとうございます!w
流行にちょっと遅れて乗ったりしてめんどくさいやつです^^;
プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
