
--/--/-- --


真面目に不真面目

2013/06/22 Sat

トイス!ももクロちゃんにハマってしまったヅッキーニです。
これがモノノフというやつか!!

それはさておき、かれこれ何週間ぶりの更新だ?('ω';)
ずっと更新しようと思って気づけばこんな遅く・・・ぐすん。


毎回近況報告だけど、今回は学校のことでも!

やっと最近雑誌の課題も終わってこの前の金曜日講評でした!
IMG_2710.jpg
一番左のが私のですねー。お恥ずかしい。

時間をかけた割に表紙以外ピンとこない仕上がりになったりして修正箇所はたくさんあったり。
先生の指導を参考にちょいちょい直して提出完了!


・・・と安心してたらつかの間!
次の課題講評が後4日後!!
なんじゃこりゃああああ(*_*)


やっと案が絞れてこれから形にするけど印刷してみないと分からない部分とかあるから修正に時間かかるっていうのに時間が足りん!
今回はどうやって乗りきるのであろうか(´ー`)←丸で他人事



そんな課題に追われっぱなしの我が専攻だけど、この前私が買ってきたプリキュアフィギュアと教室に何故かあった聖闘士星矢のフィギュア(足だけ)を組み合わせて遊ぶというお茶目っぷり。
IMG_2636.jpg
可愛いロゼッタちゃんが急に神々しくなった!
キュア星矢というべきか聖闘士ロゼッタというべきか・・・。


こんなことして休憩中にはアイスを食べに行く習慣までついた訳ですがぼちぼち頑張っております。
いっぱいしんどいし悩むけど、やっぱり作業しててどこか楽しいって分かるんでこの専攻で良かったって思ってたりします(*^^*)


もうそろそろ前期も終わり近づいてて授業も終盤!
今回も単位落とすなよ・・・w

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
