
--/--/-- --


20歳

2013/07/16 Tue

トイス!!夏到来でテンション上がってるヅッキーニです\(^o^)/

遅くなりましたが先週・・・
二十歳になりましたっ!!!!

いよいよ成人ですよー
お酒解禁ですよー
年金の封筒きましたよーw


未だに自覚はそんなになくって気持ちと精神年齢は10代ですw
さっき言ったように年金とか選挙権を得たことで大人になって色々と責任を背負うということが分かったりしました。

大人になったっていっぱい遊んで充実させてやるんだもんねっ!!!


そんな7月10日は今までずっと納豆の日と言われ言い続けてきましたが、ウルトラマンの日でもあるんですね・・・w
私そっちの方が主張したかったわ!


日付変わってからはメールやLINEで友達からお祝いが来たり、Twitterでお祝いリプがきたりで有り難かったです><
試しに数えてみたら25人の方からお祝いしてもらいました・・・!


大袈裟な表現かもしれないけど、生きてて良かったって思った瞬間でした;;


そして放課後にはクラスの友達からサプライズしてもらいました!
1070016_319979041471508_1354816336_n.jpg
・・・みんな分かりやすいから正直知ってたんだけどねw
でも一生懸命やってくれたのがホント嬉しかった!

そしてそしてプレゼントも・・・
1009791_319979068138172_1657340926_n.jpg
これプラスお菓子満タンのカオスな箱もらいましたw

こういう創作の塊のプレゼント貰えるのが嬉しいよね!
さすがは芸大生!!!


誕生日前に親友ちゃんに会ったときにはシンプソンズのポスターも!
382554_319978878138191_85778415_n.jpg
最近ちょこちょこ見て笑えるシーンのとこだけ教えたりしてたのが印象に残ったのかな?
これ1話しか出てこないキャラまで載ってて見てて飽きないw


ホントありがたやー



・・・あ、勿論彼からも貰いましたよw

一生懸命選んでくれた感じが凄いして可愛くて仕方なかったw
嬉しくて最近ほぼ毎日つけてます♪


そして誕生日とはちょっと離れますが昨日で付き合って半年を迎えましたー

いやはや早い!!
昨日は学校終わってから大阪でデートしてきました♪


最近2人共課題に追われて会うのが週1で2時間だったりしてたんでご飯食べながら近況報告してました。
なかなか深い話もして(絶対ご飯の時に喋る内容じゃないw)半年でお互い心開いてきたなーってしみじみ(´_`。)


そんな私は毎月彼にお手紙を渡すということをしてたりするんですが、今回はそれに加えてサプライズしました!!
前から欲しがってたCDあげたら本当に驚いてて半泣きなってはりました・・・w(クソッ・・・そういうのが可愛いんだよ)


彼とはこれからも長く続くと信じてます・・・(*^_^*)



こうやってリア充ですよみたいなん言ってますけど、実際毎日結構しんどいですw
課題が溜まりに溜まってゲボ吐きそうになってたり体の調子がよくなかったりでうんざりです^^;


はよ夏休みならんかなーっていうのが正直なところ。


20代の始まり、笑うのも泣くのも自分次第!
前者が多い一年であることを期待してます。いや、しますw

コメント

Secret

プロフィール

ヅッキーニ

Author:ヅッキーニ
1993年7月10日収穫!

ズッキーニ、見たことあっても食べたことありません。

カウンター
今日は何人来てるかな?*
リアルタイム
プーぺガール
ぼちぼちやっとります。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
このブログの感想とか質問、ちょっとコメントするのが恥ずかしい方などはこちらに書いていただいても結構です(^^)

名前:
メール:
件名:
本文:

pixiv
こんなの描いてます。
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
